« 10月も半ばに | トップページ | A schedule changes »

2011/10/18

Temperature falls

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ココ最近、急に寒くなってきましたね。さっきちょっと外に出たら結構寒くてビックリしました。
寒いのはまあ良いのですが、がねぇ~w

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2011~2012を更新しました。まあ既に先日からリンクはしてあったんですが(爆)

しかしこのHistoryを作成する為に、軽く流し読み程度ですが、自分の過去日記を最初から最近の分まで読んでみましたが、結構アレコレやってますね~(爆)

もう少し形が整ったら、久しぶりに某掲示板に画像でも投稿してみようかしらw

明日か明後日は、久しぶりに工作予定。今日は寒いし、なんだか眠いので、さっさと布団に潜る事にしますw

では今日はこの辺で。

|

« 10月も半ばに | トップページ | A schedule changes »

コメント

グラさんへ

どうもです~^^
イカ娘は和み系で面白いですwニコ動でやってくれるのでありがたいですw

ジェロニもんはブログ開始の次の日の導入台で、ブログ初期に少し登場しただけの不遇台なんですが(爆)
ブログ初期は、なんか文章の書き方をライターっぽい書き方を意識して、なんかカッコつけた書き方してたんですよ(核爆)誤字脱字も多いですしね~w
数年に渡り読んでいただいているとは、感謝感動です。これからもお暇な時はご訪問下さいね^^

投稿: izumi | 2011/10/19 22時55分

イカ娘ときいて…あれ?前の日記だった!

実は、じぇろにもあたりからブログを拝見してましたw

投稿: グラ | 2011/10/19 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月も半ばに | トップページ | A schedule changes »