« 読み返すと | トップページ | 7時間 »

2011/10/10

The difference of ebb and flow

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2008~2009を追加しました。

Historyのスペルを所々間違っていた事に先程気づきました(核爆)

毎回思うんですが、自分のブログタイトルなのに、手打ちする時とか凄~く面倒ですよね(爆)
リンク先の方も、多分リンク作った時面倒だったろうなぁ、としみじみ(爆)

Img_20111009_212346_2 まあ何か画像がないと寂しいので、昨日回したベルばら画像でもw

ミニリールの構成を覚えれば、カイジ2のようにミニリールだけでも楽しめるかなぁ、とか考えたり。

ホントは今日はお昼ぐらいに更新終了する予定だったのに、なんだかんだで夜までかかってしまいましたw

今日はなんだか疲れたので、早めに寝る事にします。

1年分の過去日記を流し読みしつつ、ブログ編集しながら他の事をしながらでは、なかなか進みませんね(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 読み返すと | トップページ | 7時間 »

コメント

うへの店長へ

まあ思いついたらやらないと気がすまないと言うかw節操がないだけです(爆)

ちなみに作る労力よりも、移動や捨てる時の労力の方が圧倒的にかかるので、大掛かりな物は作らない方がいいと思いますw


くみちょへ

上にも書いたのですが、正直作り付けタイプを自作すると、後が大変ですw

やはりキャスター付きの組み立て式を何個か並べた方が、見た目にも綺麗ですし、後々色々と便利ですよw

うちのはもはや処分すら大変すぎて諦めるレベルの大きさ(重さ)になってしまいました(爆)

投稿: izumi | 2011/10/13 19時45分

こうして見ると結構入替えがあったのですね~
自分も台枠をいつか作って見たいと思いつつ今に至ってますがwww
自分は手先が器用な方じゃないのでココまでのレベルの物は到底作れませんが(爆)

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2011/10/10 23時24分

一番台枠が変化してた年の様な気がします。
覗く度に仕様が変わってて、この人スゲーってなってたのを思い出します。
自分も、部屋にスロ島を作りたい!そう思ってから、結局未だに手を付けてませんw

投稿: うへの店長 | 2011/10/10 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み返すと | トップページ | 7時間 »