« 思い起こせば | トップページ | それでも陽はまた昇る »

2011/11/07

It does not rise to surface

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

前回は突然の訃報に驚きと残念な気持ちでいっぱいでしたが、ブログをしていたからこそ知り合えた仲間であり、見てくださっている方の為にも、ブログ更新をせねば、と。

Img_20111107_194031 ヤル気満々のセッティングで昨日の夜から2000G程回しています。

設定は「5」に変更。6はART突入率がハンパないので楽しいのですが、荒波?を楽しみたいか、と。

。。。。。。全く当たりません(爆)ホント辛いなんてレベルじゃないです。

通常時の小役確率は、共通10枚以外全設定共通の為、スイカ一つ引くのにも苦労?します。

スイカは約1/100ですが体感的には1/200以上な気がしますw
Img_20111106_214420
昨晩終了時の状態(核爆)

最初の2回のBIGは、それぞれARTに当選(単発、2連共に上乗せなし)してますが、ご覧の有様w

最高差枚数が+45枚って。。。。

あ、そうそう。導入初日の日記の天井時のREGのART1000Gの振り分けは、設定6は100%50G固定でした(爆)全く可能性がないわけですね~。

最近BLOOD+の詳しい解析を見ながら打ってるんですが、結構ややこしい仕様です。
Img_20111107_211609 今日は全くイイトコがなく、グラフもどんどん下がって行く一方で(爆)そろそろ止めるかと思った所にイキナリBIG2連発と空気を読んでいるのか読んでいないのか(核爆)

BIG中と、BLOOD CHANCE中の自力3択はBLOOD+の醍醐味の一つですね~。設定関係なく、己の勘のみでARTを獲得するのは楽しいですね。

リール制御もそんなに悪くないのですが、もう少し通常時の演出をなんとかして欲しかったですね~。演出パターンが少ないんでしょうね。

もう少し熱い打ち方を研究したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 思い起こせば | トップページ | それでも陽はまた昇る »

コメント

バリットくんへ

通常時の演出が単調過ぎな感じですよね。台の雰囲気やリール絵柄なんかは結構好みで良い感じなんですがw

しかし暴れ出すと凄いですよ(爆)

投稿: izumi | 2011/11/08 22時52分

ですよねー、ブラプラはフラグのハンパ無い重さと通常時の退屈さが・・・

ART中に目押しが必要という好みの仕様なのに殆ど手を出さなかった理由の一つです。

投稿: バリットくん | 2011/11/08 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い起こせば | トップページ | それでも陽はまた昇る »