« It is in large numbers | トップページ | 悪戦苦闘 »

2011/11/12

The same result

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

高校サッカーなんて滅多に見ないものを見てたら、いつの間にか昼寝してました(爆)
Img_20111112_173827 とりあえずシートを適当に貼ってみる。

今日は見えない所の加工がほとんどだったので、見た目にそんなに変化はないのですが。

スピーカー横の空間は、扉をつけるか、背板を簡単に外せるようにします。

この奥に配線のほぼ全てが集中しているので、簡単にアクセス出来ないと困るんですよね。

今の段階での台枠の構想で言うと、完成度は80%くらいでしょうか。あとひと頑張りと言った所です。
Img_20111112_200231
ちょっと一息ついでに家スロでも、と思ったらコレですよ(爆)

しかも設定6に打ち換えて、そのままストレートでコレですよ(核爆)

ハイハイ、ART50Gね。

設定6に限って天井までハマるのは仕様でしょうかw

ちなみにこの間に引いたスイカは3回(爆)
最後のスイカは、ショートフリーズ(と、言ってもほんの一瞬止まるだけ)からの次回予告で当たりました。
Img_20111112_200345 とか言ってたら、ART開始3G目にまたもショートフリーズからの次回予告。

最終話?と言ってたような気がしますw

BLOOD+の次回予告の信頼度は激高です。

今のトコほとんど外した事がありません。まあコレはART中でチェリーが出てる時点で確定ですが。

しかし暴れる機種ですw
Img_20111112_213850
なんだかんだでココまで伸びました。

途中での見える上乗せは10G×2回と90Gでした。

REGからの一撃としては十分でしょう。てか天井関係ないよねw

薄々気が付いてましたが、やはり家スロにはあまり向かない機種な気がします(爆)

まあベルばらとのタイヨーエレックコンビは、彼女がかなり気に入ってるので、当分手放す事はなさそうですがw

では今日はこの辺で。

|

« It is in large numbers | トップページ | 悪戦苦闘 »

コメント

トムさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
うちのBLOOD+は、設定6にした時に限って1000Gハマリしますw

フリーズはまだ一度も引いた事がないので、早く引いてみたいですね~。Wフリーズは1G連のみなのでかなり難しいでしょうね~。

またお時間あれば、覗きに来てやって下さいw

投稿: izumi | 2011/11/23 21時42分

はじめまして!!
ブラットはボーナスが重いですがはまっても天井化け1000Gを夢みて回しちゃいますw
家でもかなり回していますが天井1000Gプラスは0回wダブフリは夢のまた夢ですよ。
ダブフリしたら教えて下さいね。

実は半年?くらい前から見ていたので私として初めましてとはなんだか変な感じがしますがwこれからはちょこちょこコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします^^

投稿: トム | 2011/11/22 00時12分

M氏へ

新鬼は、通常時からでもARTがそれなりにあるので結構家スロ向きか、と。まあBLOOD+も通常時からARTに入りますがねw

ひぐらしは、どうも絵柄的にあんまり興味が(爆)


悠さんへ

どうもです^^
低設定は、ホント辛いなんてもんじゃないと思います。
レア小役に設定差がないので、ART突入率が6はぶっちぎりで、打てばすぐわかるくらいです。

ガンガン乗ってくると、ホント楽しいんですがね~w

投稿: izumi | 2011/11/16 22時42分

ばんわ、御久です。^^

BLOOD+、辛くてやった事無いですわ~。
パチの羽物ならかなりやったんですけど。^^;

投稿: | 2011/11/15 19時16分

な~るほど。通常時が退屈な上にボーナスが重いと家では微妙なこと多いですよねw
私の新鬼武者も、設定5で回し、高確率らしき演出の場面で、強チェ、スイカ等引いて、「これキタだろ!」って時でもガセったりして、何度心折れたことやらw
家で「マジかよ~!」って1人で台の前で声を出してしまったことも何度かありますw
ガセ含め、今のところ家スロとして楽しませてもらってます。
ひぐらしが絶対家スロ最強機種だと思うけど、全く安くならない件w

投稿: M | 2011/11/13 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It is in large numbers | トップページ | 悪戦苦闘 »