« Satisfactory performance | トップページ | 思い起こせば »

2011/11/04

It is too heavy

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

BLOOD+のボーナスが重すぎて、ブログネタが出来ません(核爆)昨日なんか、950GでREGですよw

設定6は簡単にARTに入るのは良いですが、どうせならと設定5に打ち換えてずっと打っているのですが、本当に当たりませんw

Img_20111102_213253 入れ替え初日は、丁度彼女が泊まりに来ていたのですが(日時指定したのはそのせいもあります)気が付くなり占領されてしまいました(爆)

たまにしかゆっくり出来ないのに、ひたすら回している後ろで、昼間撮った画像でブログ更新してましたw

でも目押しはほとんど出来ないので、BLOOD CHANCE+に突入すると交代命令が(爆)単なる目押し要員ですかそうですか。

しかしなんだか物凄くタイヨーエレック好きな感じになってしまいましたがw(ベルばらはサミー筐体で、サミーのHPにも載っていますが、タイヨーエレック製品で、公式HPにも載っています)
Img_20111103_171521
これ、結構珍しいと思うんですが。

BLOOD CHANCE中に3択を正解させて突入したBLOOD CHANCE+のBETでこの画面に切り替わりました。

前のGの7頭ベルか(解析の詳細を把握していないので便宜上7頭ベルに)このGでリプレイだったので、リプ重複(0.2%)かどちらかだと思うのですが、まだイマイチ解析をキッチリ把握していないもので(爆)

しかし完全な勘で、ART継続が決定するのは良し悪しですねw
Img_20111103_201504 これも初めて見ました。

この空気に等しい演出でも、ちゃんと当たりがあるんですねw

通常時の演出が、ほとんど空気なのが残念です。
まあその分レアな演出が出たときの期待度も上がりますが。

と、今日も少し回していたのですが、何度か当てるものの、結局最後は600Gハマリで終了。また明日にでも続きを回したいと思います。
今度は天井REGでも期待できますw

では今日はこの辺で。

|

« Satisfactory performance | トップページ | 思い起こせば »

コメント

forestinさんの作曲した曲ですね・・・
お互いに氏の冥福を祈りましょう・・・

投稿: バリットくん | 2011/11/05 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Satisfactory performance | トップページ | 思い起こせば »