« それでも陽はまた昇る | トップページ | 意外とハマる »

2011/11/09

It remains

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は早速昨日のBLOOD+を打つべくイソイソとセッティング。その前に工作材料を調達しに、少し離れたショッピングセンターのDIYコーナーへ。

セッティングも完了し、打ち始める事2G目、衝撃の展開が!!!















痛恨の目押しミスARTパンク(超爆)

ええ、ありえないですよwちょっと余所見しながらってものあったのかも知れませんが、気が付いたらチェリーが止まってました(爆)

あまりの出来事に写真を撮るのすら忘れてましたが、仕方ないのでせめて次のボーナスくらいまでは回してみる事に。もしかすると残っているかも知れないし。。。。。と淡い期待を抱いてみる。
Img_20111109_134545 なんと残ってました!!良かった~w

後で解析を見たのですが、ARTをパンクさせた場合、ボーナスか昇格チェリーを引けばARTがパンク前の残りG数で復活するようです。

今回はBIGを引いてdivaに勝利もしたので、その分上乗せされているようです、増えてますw

ただトータルG数と獲得枚数は当然ながらリセットされます。
ちなみにBIGを引くまでにパンクから130G程かかりました。
Img_20111109_142650
途中でスイカからの対決で、敗北→BETBGM変化(歌なし)で継続が確定していたのですが、ラスト2Gでリール逆1回転からのスイカ、金枠でdivaが(ボーナス確定)

BLOOD+は、VIVAドンのように、少しリールが逆回転するのと、グルッと1回逆回転するパターンがあります。

ちなみに逆1回転でハズした事ありますwかなり熱いと思うんですがね。

ショートカットのdivaはまだ1回しか出ていませんが、アレいいですよね~(爆)
Img_20111109_145608 昨日の分と合わせると、ART1000Gくらい、獲得枚数2200枚くらいでしょうか。

あれだけ凹んだ後での、この巻き返し、一撃でプラス域まで持って行くのは流石の爆裂スペックですねw

惜しむらくは、コープスコーズの三択を1回しか成功出来なかった事。

かなりの回数出現したのですが、ことごとく外してしまいました。

三択さえ当てれば、上乗せ確定なので、非常に残念です。
Img_20111109_162114
さて、ARTも終了したので工作でもします。

L字型のアングルの予定が、ピッタリのサイズのコの字型のアングルがありました。

採寸、カット後にいつものシートを真ん中に張ります。

そのままでも良かったのですが、色がイマイチ気に入らなかったので、アクセントをつけます。

別に買ってきた小さいL字型のアングルを組み合わせて別の部品を作ります。
Img_20111109_170131 完成後。

ホントはシートと違う色にしたかったのですが、適当な材料がなかったので、とりあえず同色化。

材料が手に入り次第、黒色に変更予定。

コレは先日作り直したスピーカー部分の前面に取り付ける部品です。

スピーカーの口の部分の板のカットが雑だったのか(爆)少し歪んでいる感じがしたので、コレで覆って隠します
Img_20111109_215450
こんな感じ。

DVDドライブの横のスペースも、アクリル板の取り付けが完了。毎度ですがカットが非常に面倒です。

最初に出てきたコの字のアングルは、棚の一番上の部分に。

かなり以前にアルミのL字のアングルで同じような感じにしていたのですが、高級感?は出るのですが、加工が非常に面倒な上に、自分の手持ちの工具では、綺麗に加工出来ないので、プラスティック製に変更しました。コレならカッターでいくらでも削れますw
Img_20111109_215505 反対側。

センターのテレビの上の板は、厚みが異なるので、とりあえず保留。

他の天板と同じ厚みの板に換えても良いのですが、ココは台枠の左右を繋いで強度を確保している大事な部品なので、あんまり薄い板にしたくないなぁ、と。

この板を抜くと、かなり強度が落ちるんですよね。地震が来たら崩壊するかも(爆)
今の状態なら、多分崩壊するような事があれば、家も崩壊しているか、とw
Img_20111109_215550
と、言う訳で今日はココまで。

机の上に置いてあるのは、コレ
なんか彼女が「エヴァのイイモノが手に入ったからあげる」と言うので、貰いにw

彼女にとっては「どうでもイイモノ」のようです(核爆)

そのまま置いておくか、せっかくのパズルなので組み立てて飾るか考え中(爆)

やはり組み立てるのが良いかなぁ、と。

今日は頑張って夜更かししてみようかと思いますw

では今日はこの辺で。

|

« それでも陽はまた昇る | トップページ | 意外とハマる »

コメント

M氏へ

いや、作ってる自分が言うのもなんですが、それぐらいが一番良いと思いますよ(核爆)

分解すればカラーBOXと板に分かれるだけですし、移動もラクラク。うちのは仮に処分する事になったら、それだけでどれだけの時間を費やす事になるか(爆)

投稿: izumi | 2011/11/10 22時25分

相変わらず完成度高いw
私は相変わらず、台枠に関してはカラーボックスの上に板をのせ、その上に2台置き、2台の上に加工して作ったデータカウンターの板をのせているだけの状況ですw
2台の間も、1枚の板を挟んでいるだけで簡単に分離出来ますw
いいところは、引越しの時楽だったことかな?
部屋が2階にあるんで、とりあえず現状維持の状況ですねw

投稿: M | 2011/11/10 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも陽はまた昇る | トップページ | 意外とハマる »