« There is especially nothing | トップページ | やれば出来る »

2011/11/27

Noise is lost

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ週末いかがお過ごしでしょうか?

最近ホント急に冷え込んできましたね~、まだ毛布は使ってないのですが、そろそろ準備しといた方が良い感じです。

Img_20111127_201439 パズルが完成に近づきつつw

今日は注文した不要機が届きました。
BLOOD+用ともう一つ(爆)

BLOOD+用は、7Pなので少し割高になるので、エウレカ用の8Pを流用しようかと思ったのですが、また7Pのコネクタを調達するのが面倒なので素直に7P用を注文。

もう一つは近日中に到着予定の台のです。
入れ替え候補として考えていたのが。。。

①エウレカセブン(アネモネ)
②エウレカセブン(レントン)
③エヴァ真実(零号機)
④ボトムズ
⑤トップをねらえ2
⑥アクエリオン
⑦ろくでなしブルース
⑧新鬼武者(茜)

ぐらいが候補だったのですが、
①②は一応このブログの看板機種なんで(核爆)早めに戻したい。
③はレアな二号機verが存在するので、どうせならそっちが良いけどレアな分あっても倍くらいの値段がw
④は最近値上がりしてきて欲しいけど微妙(つんらぐさん、ボトムズ飽きたら安くで譲って下さいw)
⑤は前々から欲しい一台なのですが、サミー系の台ではない(爆)エヴァもアクエリもそうですがw
⑥はいずれ欲しいですが、まだ少し値段が高いのと、筐体のデザインがイマイチw
⑦は家スロでもサクサク当たってきっと楽しい一台、ただどうせならサクラ3が欲しい(爆)
⑧はかなり安くなって、底値くらいなのとART中はきっと楽しめる一台。

Img_20111127_210922 さて、①~⑧までのどれかor予想外機種です(爆)
ただ文面で既に④はない訳ですが(核爆)

画像はわかりにくいですが、レインボーなんです。左側のナビランプが全部点灯しています。

リンかけや女神転生、うる星2やスパイダー3、忍魂なんかも欲しいトコ。まあ数え出すとキリがないですがねw

さて、ボチボチとベルばらを降ろす準備をします。

とりあえず先にパズルを完成させたいトコですねwあと数日あれば完成するかなぁ。。。

では今日はこの辺で。

|

« There is especially nothing | トップページ | やれば出来る »

コメント

M氏へ

ボトムズはなんかサクラの代替機みたいなイメージでネタ的な感じがしますが、かなり良く出来ていますよ。蒼天を更に過激にした感じですかね。

ニコ生の準備が着々と進んでいるようですね、時間が合えば見たいと思いますw


バリットくんへ

不要機の写真を撮る時に、ワザと袋に光が当たるような角度で撮って、片方を見難くしてましたw

コネクタがほぼ同じ形状の不要機なんで、大体絞れてしまう(と言うかサミー系の8P不要機は、あの候補の中ではエウレカしか使用出来ないw)ので、少しわかりにくくしましたw

トップ2も欲しいんですが、順的にまだ先ですねw


うへの店長へ

大体正解おめでとうございます(爆)何も出ませんがw
パズルは、まだ反対側も残っていて、茶色地獄も待っています(爆)白いトコは終わりましたw


つんらぐさんへ

この道を行けばどうなるでゲソ、迷わず行くでゲソ、行けばわかるでゲソ(爆)

パチスロでイカ娘が出たら、ARTは多分「イカちゃ~ん(す)」(早苗風にw)になると思うでゲソw

投稿: izumi | 2011/12/01 00時10分

なんかウチのリンクバナーがいつの間にかすごいカッコよくなってる!
大きいデータあったらほしいなぁ・・・(爆)

ボトムズはもともとの弾数が少ないせいか値が戻ってきちゃいましたね。
では飽きた時には遠慮なくお願いしたいと思いますw

入れ替え台は意表をついて
⑨押忍!!番長2
これに間違いないでゲソ!!www

投稿: つんらぐ | 2011/11/28 23時51分

パズルの残りが白地獄w

自分の予想は、やっぱりエウレカですかね~、しかも2パネル同時導入!とか?w

投稿: うへの店長 | 2011/11/28 22時00分

むう・・・不要機のベット側のコネクタ形状は一緒だけどセレクター側がかなり特殊ですな・・・見たこと無い形です。

サミー筐体なら同じはず・・・エヴァやアクエリオンも従来のビスティ等と見比べると違うのでまだ見たこと無いトップ2と予想。

気合入れて予想してみました、なんせ正解者には豪華なぷれれんとがあるとか聞いたもんでw

投稿: バリットくん | 2011/11/28 21時19分

例の不要機ですねw
新台の入れ替えについては、もちろん⑧が超お勧めですが、個人的にはボトムスも興味あるんで、そっちもありかとw(ネタとして?w)
私は今、少しずつですが、とある計画を立てて、いろいろと四苦八苦していますw

投稿: M | 2011/11/27 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« There is especially nothing | トップページ | やれば出来る »