« Noise is lost | トップページ | 予想のその先に »

2011/11/30

やれば出来る

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20111130_134930ブルジョワな方に比べると、ホントどうでもイイような入れ替えですが(爆)

時間指定してたので、それまでにせっせとベルばらを降ろして、BLOOD+を移動させます。

台枠奥に見える、黒いBOX状の物は、デヱタカウンタに使用するFT245RLが入っています。実機の集中端子盤に繋ぐ必要がなくなったので、外に出しました。

大体時間通りに到着。今回もBLOOD+と同じトコで購入。前回は証紙がなかったので、今回は念押ししておきました(爆)

今回は基盤部分も証紙部分も全く手が入れられていない状態でした。やれば出来るじゃんwてかそれが売りのトコだったと思うんですがねw

動作確認だけして、出かけていたので夜になってから回し始めたんですが、せっかくなんでBIGの画像でも、と回していたのですが、一番最初の当たりはREGでした。





















Img_20111130_222836
初っ端からやってますよ(核爆)コレマジですw

通常時からのレア役で当選したCMの準備中に単独REG、1G目、2G目と正解、3G目は押し順不問、この辺りから緊張します(爆)

あ、面倒なんで紹介は後で(爆)てか必要ないですよねw

そして4G目、自力成功。

そして運命の5G目。。。。。























Img_20111130_222846 ナビ出ちゃったよ、コレ(爆)

まあ例によってマイスロしてなかったんですが(爆)幸い?にも、途中で1回押し順不問が入っているので、どちらにしてもマイスロのミッションはクリアにならなかったので良しとしましょう。

そのままそっと電源を切りましたwマイスロ入れて続きから打ちます。

XperiaのOSを2.2から2.3に変えたので、どうも違う端末と認識されるようで、結局データ移行をして使用出来るように。あ、まだQRリーダー入れてないやw

Img_20111130_231740 ハイ、と言う訳で予定通り?の入れ替えはサミー「エウレカセブンZ」(アネモネパネル)でした。

ホントはレントンパネルも同時に行くかと考えていたのですが、年末年始は物入りそうなんで、少し躊躇したので今度の機会にしました。

うへの店長、ほぼ正解!(爆)まさかそこまで読んで来るとはwまあ残念ながら?レントンパネルはしばらくお預けになりましたがw

実機の状態はまあまあ綺麗でした。てかせっかくの110番のシリンダーにフリーキー加工するのはやめて欲しいなぁ(爆)この時の為に用意していた、エウレカ純正の110番の純正台キーとシリンダー、底有りのアウトタンクと交換。

明日は台の掃除をする事にします。毎度なんですが、ココの実機はリールが汚い(爆)んですよね。

では今日はこの辺で。

|

« Noise is lost | トップページ | 予想のその先に »

コメント

バリットくんへ

写真を撮る時に「あ、コレだとすぐバレるじゃんw」って思ってさりげなく細工しましたw

3回導入しても、全く飽きませんねw値段も底値なんで嬉しい限りですw


つんらぐさんへ

せめて電源落としてもデータがリセットされなければ良かったんですけどね~、まあ初期のマイスロ機なんで仕方ないですw

導入後の一発目の当たりでセブンフラッシュ聞けるとは思いませんでしたw


うへの店長へ

ぐぬぬ。。。まさかそこまで読まれるとは思いませんでしたw
早くレントンパネルと二台並べたいですね~。


チェリーAさんへ

エウレカはREGが一番の起爆剤ですからね~、設定不問の一撃は大抵ココからですしね。

押し順当て系は結構得意なんですよw


M氏へ

ニコ生配信に向けて着々と準備が進んでますね、ついに部屋のレイアウトまで変更ですかw

是非配信環境が整ったら、部屋の様子も見せてください^^

投稿: izumi | 2011/12/03 22時09分

遂にエウレカ導入ですね。
私は明日、手放す準備ですww
部屋でニコ生配信するのに、部屋の配置変えです。
実機は1台減らさないとちょいきつそうなんで・・・w

投稿: M | 2011/12/02 23時50分

アネモネ良いなぁw

自分は一回だけホールで5ナビ出た事ありますね。ただ赤7が一回しか来なくて2k枚止まりでしたがw
自力では3問が限界ですorzエスパーには程遠いですねw

投稿: チェリーA | 2011/12/02 16時49分

わーい当たったー!思惑まで当たったーw
引き続き初期パネルも期待してますwww

心行くまで堪能しちゃって下さい(≧∇≦)

投稿: うへの店長 | 2011/12/01 23時38分

アレ?エウレカって・・・デジャヴかな???w
REG5連続正解はまだ経験ないんですよね~
マイスロもさっぱり進まなくなったし・・・
エウレカは鬼畜ミッションが多くて大変です( −。−)=3

投稿: つんらぐ | 2011/12/01 22時08分

ぐぬぬぬ・・・やられた・・・
またそんな芸の細かい事をw

再導入オメです、つーか通算三台目のエウレカwww

投稿: バリットくん | 2011/12/01 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Noise is lost | トップページ | 予想のその先に »