« Failure teaches success | トップページ | Satisfactory performance »

2011/11/01

入れ替わり立ち代り

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日帰宅すると、うちの親が「荷物が来てるみたい」と。不在表だったので、もうすぐ持ってくるようです。

伝票はヤマト。アレ?荷物は明日日時指定してあるし、そもそも佐川で発送だったハズ。。。
不在伝票の送り主を見てみると。。。。M氏でした(爆)

先日の部品のお礼のようですが、本当に気を使わなくて良かったのに。。。。と思っていると玄関のチャイムが「佐川急便です~」。。。。。アレ?

佐川はうちの親の荷物でした(核爆)何か色々と紛らわしいw
Img_20111101_184847 しばらくすると、本物?のヤマトが到着。

伝票に「食品」と書いてあったので、中身は見る前に予想できましたが、M氏の何と真面目な、と言うか(爆)律儀な方です。

こういう時は、大抵ネタで来るものと思っていたのですが(核爆)

そういえば、いつだったかバリットくんに年賀状とそのオプションを送った時は受け取りに行ったバリットくんのリアクションで爆笑したなぁ、とか思い出したり(核爆)
Img_20111101_184931
何か二つも入ってるんですが。。。。

自分が送ったのはガラス管一本ですが、これはわらしべ長者か何かですか?(核爆)

そういえばM氏は、家の方とも何を送るか相談されてたような。。。本当に何も大した事はしていないんで、逆に恐縮ですよ。

でもまあせっかくなので、とりあえず開封してみたいと思います。

Img_20111101_185633_2 なんだか高級そうな上に、のしがついてました。

思わず倒れこんでしまいましたよ(爆)
「御礼」と言われるような事は本当にしていないので、M氏もそんなに気を使わないで下さいね。

律儀な御礼までしていただき、こちらこそ本当にありがとうございました。

電話しようかとも思ったのですが、M氏の都合がわからないので、ブログからですが、御礼申し上げます。今度はネタで返して下さいw(核爆)

ちなみに二番目の画像。左側の包みに何かついてますよね。これこそネタに違いない!と思って中身を見てみたのですが、M氏のご家族の写真でしょうか?写真だけだったので、リアクションに困りましたが(爆)

ただ、写真からM氏のご家族との関係と言うか、どういうご家庭なのかと言うのは容易に想像が出来ました。ただ、M氏は自分の想像とは少し違いましたが(爆)M氏こそ十分若いですよw二十代半ばで十分通用しますよw

M氏、お子さん可愛い盛りじゃないですか。M氏がどういう経緯で現状に至っているかはわかりませんし、ましてやM氏の心境をこちらでアレコレ考えてもわかるハズがありませんが、今は月一でお子さんと会われているようですね。お子さんの為に、M氏が何かしてあげる事が出来るのであれば、それを励みに現状を乗り切って下さい。

M氏がそう願うのであれば、ギャンブルをしない日が一日増える毎に、お子さんの笑顔がたくさん見れるのではないでしょうか。月に一度のその日の為に、毎日を乗り切って下さい。そうすれば、半年、一年なんてあっという間に過ぎますよw

自分はもう子供達には何もしてやれないので、そうやって何かしてあげれる事が羨ましくもあります。本当に大切なモノは、失ってから初めて気が付くって事をもう一度思い出して、一日一日を頑張って下さい。

今日はM氏宛の日記のようになってしまいましたが(爆)今日はこの辺で。

さて、工作しようかなぁw

あ、明日は久しぶりに入れ替えします。ココの最後の辺りに書いている候補の中から一台。ヒントは「フリーズが激熱!!」え?全機種フリーズがあるって?(核爆)

|

« Failure teaches success | トップページ | Satisfactory performance »

コメント

バリットくんへ

やはりバリットくんでしたかw

あの時のメールや、その後のやりとりを聞いて「やって良かったw」としみじみ思いました(爆)


M氏へ

今日の晩御飯の前に、酒の肴として早速いただきました。なんとも贅沢な気分に浸らせていただきましたwもう一つは後日いただきます。

本当に気を使っていただいて、申し訳ないです。ご家族の方にも宜しくお伝え下さい^^

投稿: izumi | 2011/11/02 22時38分

私の送りつけたものが無事届いたようでなによりっす!!
今回はこれまでの「気持ち」と思って下さいww
特に私は食べたことないんですが、山口の名産らしいので、家族の方と食べてもらったらと思ってチョイスしましたw(味は保証できませんw)
次回があればネタ系でいこうと思いますが、ネタがなかなかなさそうな件w
写真もたくさん印刷しすぎたんで、何かしらあれば配ってるやつで、リアクションに困ると思いましたが特に気にされないで下さいww
ではではw

投稿: M | 2011/11/01 23時08分

あっはっはっ、サブノートなので名前を書き忘れちゃった(謎)

はい、ネタの犠牲者その1ですよw
あの時はね、受け取りに行ってクロヌコのおねーさんにいつも位の大きさのお荷物ですよ♪と言われ、現物みてフリーズしましたw
何か仕返しwいやいや、お礼をしなきゃと思いつついいネタが浮かばず(爆)

投稿: 名無しのバリちゃんw | 2011/11/01 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Failure teaches success | トップページ | Satisfactory performance »