« It remains | トップページ | It is in large numbers »

2011/11/10

意外とハマる

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20111110_201852 いや、いつぶりかわかりませんが、意外とハマりますね~w

パズルなんて、いつぶりにしたか覚えてないくらいですが、夜テレビを見ながらコツコツするには丁度良いです。

とりあえず一番簡単そうな顔の部分から。顔は大体完成。

テーブルが丁度良い大きさだったのは良いのですが、工作する時の作業台も兼ねているのに、しばらくは使えない状態に(爆)
少し工作もしてました。モニター廻りが一段落ついたので、まだほとんど手をつけてないディスプレイ部分に取り掛かりました。

とりあえず作っただけだったので、シート貼りやらその他諸々含め、現在工作中。
徐々に完成が近づきつつ?あります。

では短いですが今日はこの辺で。

|

« It remains | トップページ | It is in large numbers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It remains | トップページ | It is in large numbers »