« It does not rise to surface | トップページ | It remains »

2011/11/08

それでも陽はまた昇る

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

前回散々だったBLOOD+、果たして巻き返しはなるのか。
Img_20111108_195928 今日はココから。

BLOOD CHALLENGEからボーナス当選。めずらしいパターンでしょうか。

が、ARTにも入らずパッとしないままどんどんハマリます。

ようやく引いた高確REGから待望のARTに。

途中でレバーONでイキナリ無音に。
BIG確定でしょうか?

一瞬壊れたのかと思いましたよ(爆)
Img_20111108_200728
途中経過。

恐ろしく沈みきったグラフw
差枚数はなんとか-1000枚以内に収まっていますが、散々な状態です。

ホールなら間違いないく捨てているでしょうねwただ6以外は設定を看破するのは難しいと思います。

で、このBIGでdivaに勝利し、上乗せ確定。
ボーナス終了後、続きのARTを消化中に、30分程別の用事をしていました。

気を取り直して続きを打ち始めます。この休憩が良かったのか、この後の急展開に。
Img_20111108_201141 BET継続で+100

しかし今の所、途中での上乗せは無し。潜伏も良いですが、即座にドカンと乗せてみたいものです。

それでもまだまだプラス域は遥か上空w

なんとかこのART中に上乗せしたい所。

たまにはスイカくらい引いて欲しいもんです(爆)
なんか上乗せと気合のレバーONしたら、またも無音w
Img_20111108_201334
ART開始数G後にボーナスw

段々とBLOOD+が本領発揮し始めましたw

こういうじゃじゃ馬な機種は、普段はボーナスが重いのに、当たり出すとジャグ連の如く連荘しはじめますよねw

忍魂とかもそんな感じがします。ホント中に小さい人が入ってるんじゃないかと思う時があります(爆)

さて、気を取り直して続きを。。。。
Img_20111108_211901 またまた即座に次回予告wしかもチェリー出てるしw

この高確BIGでまたもdivaに勝利し、ボーナス終了後のBETでついに歌付きBGMに!!(100G以上の潜伏確定)

これはついに無双モードに入ったか!?

もはやプラス域は目の前。あそこまで凹んだ状態から一気にプラス域まで持っていくとは、やはり恐るべしBLOOD+(爆)
Img_20111108_212643
とか言ってたらまたも数GでBIGw
もちろん高確BIGなので、更なる上乗せに期待です。

当たり前のようにdivaに勝利。こうなってくると本当に楽しいですw

やっとBLOOD+の真価を見た気がしますw

いやしかしマジスゲー(核爆)

さて、果たして何G潜伏しているのか?ついに残りG数が0Gに。ではBET!!レバーON!!!
Img_20111108_213748 キタコレ!!!

まさかの400G乗せ!
この時点でプラスは確定(既に確定してましたがw)

しかしこの歌付きBGM良いですね~。
ホールで聞きたかったなぁ。。。

しかしコレは消化するのに結構時間がかかる(爆)

今日はそろそろ一旦止めるか。。。
明日は工作する予定なんだけどなぁ。。。
Img_20111108_214405
とか言ってたらまたBIGですよw
(上の画像と獲得枚数の所を見比べて下さい)

一旦BIGを挟んだのですが、BGMは歌付きのまま。これは残りG数を消化するまで続くのでしょうか?それとも今のBIGで上乗せして、潜伏しているのか?

とりあえずBLOOD CHANCE+の残りG数を考えても、一撃1500枚くらいはいきそうなので、後日続きを打ちたいと思います。
Img_20111108_214415 今日の最終データ

一気ですね(爆)一撃でプラス域まで持って行ってます。これまだ伸びるんですよね。。。。ホント恐ろしいw

明日はちょっと工作予定です。あくまで予定なだけで、材料が手に入るかわからないのでw

ここ最近、朝方かなり冷え込んできました。ホットコーヒーがかかせませんw
かかせませんと言いつつ、昼夜問わず365日毎日飲んでますがね(爆)

では今日はこの辺で。

|

« It does not rise to surface | トップページ | It remains »

コメント

チェリーAさんへ

お久しぶりです^^
なんか臨時ボーナス出たみたいじゃないですかw

せっかくなのでドーンと現行機種逝っときましょ(核爆)

BLOOD+は確かにもう少し色々欲しいトコですね。エウレカばりにあると最高なのですが。

投稿: izumi | 2011/11/09 22時49分

BLOOD+ですかー!
1回だけ1000G上乗せして5000枚出した事がありますねw
体感そこまでボナも重くないように感じがして好きですよー(´ω`)

ただ惜しむらくは楽曲の少なさでしょうかw

投稿: チェリーA | 2011/11/09 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It does not rise to surface | トップページ | It remains »