« 入れ替わり立ち代り | トップページ | It is too heavy »

2011/11/02

Satisfactory performance

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日の夜から工作の続き。先日作り直したけど、やっぱりイマイチ気に入らないスピーカー部分を直します。
Img_20111102_140034 既に大体終わった後ですがw

ピッタリな部品(実機の天板の裏側についてる金網)を見つけたので、作り直しました。

ついでにモニター部分も一旦全部外して、少し出っ張っていた部分があったので修正、限りなくフラットに。

一番最初に考えていた感じに大体仕上がりました。

金網の部分を黒く塗装するか考え中。てか金網だったので、切ったり曲げたりするのに結構苦労しました(爆)
Img_20111102_153333
と、言う訳でこんな感じにスタイリッシュ(爆)

スピーカー部分のデザインがようやく気に入った形になりました。後は少しずつ加工して行く予定です。

一番上の部分をまだ決めかねていますが、あんまり大きなスペースではないので、用途が限られます。

PC関連の機能的な物でも盛り込めれば良い感じもしま。。。。え?何ですか?(爆)
Img_20111102_153423_2 ハイ、と言う訳で入れ替えた機種は、タイヨーエレック「BLOOD+K」です。
てか型式見ようと思ったら、証紙がなかった(核爆)隣のベルばらと同じトコからだったので、ついて来るものと安心していたのですが。。。。実機の状態は悪くなかっただけに残念です。。。。。

エヴァ真実、エウレカ、トップ2、アクエリオン辺りを考えていたのですが、アクエリオンはまだ少し高いので却下(爆)エヴァが最有力候補だったのですが、二号機仕様を作ってみようと思っていたら、既に本物があったのを先日知って一気にヤル気がなくなりました(爆)
Img_20111102_154620
ホールでは、当たりが重過ぎて余程の事が無い限り腰を据えて打てる台ではなかったのですが、ART中の楽しさは折り紙付き。

ART中の上乗せが楽しいのは、新鬼武者、忍魂の次くらいに好きですね。

さすがの設定6、ARTに軽々入ります。
初BIGからイキナリのART「BLOOD CHANCE+」に突入。

。。。。前々から思ってたんですが、普通なら「BLOOD+ CHANCE」ですよね(爆)なまじ「BLOOD CHANCE」なんて中途半端なチャンスゾーンに名前を付けたもんだから、何とも語呂が悪いなぁ、とw
Img_20111102_173925 とか言ってたのが気に触ったのか(爆)
設定6なのにコレですよw無理無理w

BLOOD+はボーナス間1000G以上で天井状態に移行、天井状態でボーナス当選で必ずARTに突入します。

ココで一番熱いのがREG、天井でREG当選の場合、ART50Gor1000G50%で振り分けられます。

まさに一発逆転の大チャンス。

お、とか言ってたらボーナスに当選しました。
Img_20111102_174304
やったぜREG!!

さて、後は50%の壁をクリアさえすれば。。。。。すれば。。。。。

確かに天井REGは一発逆転の可能性を秘めているのですが、それは「設定6」以外の話(爆)

設定6のみ、天井REGでも、ほぼ50GのARTが選択されます。

まあ一応可能性がないわけではないので、消化してみましょう。
Img_20111102_174414 うん、やっぱりそうだよねw

残念ながら50G消化後の小型翼手にあっさり敗北(爆)

やはり恐ろしい台です。

ひとたび暴れ出すと止まらないじゃじゃ馬ですが、普通に打つと大抵は悲惨な結果になりますよねw
しかしこの筐体、ベースはエウレカと同じハズなのに、妙に大きな感じがします。液晶廻りの張り出しが大きいからでしょうか。
「真・女神転生」の青ランプを使って「DIVAパネル」とか作るのも面白そうですがw

Wフリーズを一度は引いて見たいですねw

では今日はこの辺で。 

|

« 入れ替わり立ち代り | トップページ | It is too heavy »

コメント

バリットくんへ

マジで恐ろしい台ですw全然当たりませんが(爆)

アニメは今度時間のある時に一気に見たいなぁ、と。
一応ベースはエウレカと同型筐体なんでw当初はエウレカとBLOOD+を並べる予定だったので、まだ大丈夫ですw


M氏へ

新鬼に近い感じもしますが、運要素が多いので、かなり荒れる機種だと思います。

新鬼は、サミー筐体ですし、マイスロもあるので一応候補には入ってます。何と言ってもART中が楽しいですからね~w


うへの店長へ

一旦1000G乗せるまでのハードルが高すぎて挫折しそうです(爆)まさに鬼スペックw

かなり久しぶりの入れ替えなので、しばらくは楽しめそうです。

投稿: izumi | 2011/11/04 22時57分

さりげなくブラ+の姿がw

新台導入おめでとうございます^^
ブラ+は一旦1,000G乗っちゃうと、その間にバンバン裏乗せして、解放→4ケタ、解放→4ケタ…と繰り返して永遠に終わらなくなるのでご注意をw

DIVAパネル良いですね!パネルはあえてリク顔でお願いしますw

とにかく久々の新台楽しんで下さい~。

投稿: うへの店長 | 2011/11/04 20時42分

ボーナス確立が思いイメージがあって全くホールで打ってませんでしたが、ボーナス合算確率が新鬼武者と変わらない件w
むしろ、新鬼武者のほうが重いようですねw
スペック見ると、上乗せ1000Gまであるってすごい夢のある機種なんですね。

来年あたり新鬼武者がもっと安くなるんで、導入しましょうよ!マジ面白いっすよw

投稿: M | 2011/11/03 22時55分

ブラプラは怖くてほとんど打ってません、ゴッドは結構打ってるのにねw

アニメも諸事情により(謎)中途半端にしか観てないのよね。
いよいよエウレカから遠ざかr・・・(ry

投稿: バリットくん | 2011/11/03 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替わり立ち代り | トップページ | It is too heavy »