« 悪戦苦闘 | トップページ | Noise is lost »

2011/11/23

There is especially nothing

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

アニメ「BLOOD+」をようやく全50話見終わりました。コレでようやく実機の演出や登場人物の関係等がわかって面白くなりますが、見た分だけ演出はもっと他に良いトコあったんじゃないの?って感じですが(爆)

Img_20111122_200024 リール逆一回転からのBIG。

26回転で当たっているように見えますが、通算三日目にしてようやく当たったんですよね(爆)

初日に500回転、次の日に1000回転ちょっと(爆)つまり1526回転ちょっとでようやく当たった事になります。

設定6なんですけどね。。。。

もう少し当たりが軽いと良いのですがね~w
演出ももう少しあった方が単調な展開にならなかったかなぁ、と。
Img_20111122_200344
ARTは100G。

結局自力で300G以上続いたんですがねw

翼手とのバトルも、もう少しアニメに沿った演出にしてくれた方が良かったですね~。

エウレカでも実際のアニメにはない展開や演出がそれなりにありますが、ココ一番の演出は上手な使い方をしているように思います。

フリーズ演出に、小夜対ディーヴァのラストバトルをロングバージョンで見たかったですね。
Bdpn5_2 やっつけでディーヴァパネルを作ってみました。

あんまりディーヴァの良い素材が見つからず、結局コレに。

出来るだけ青を基調とした感じにしたかったんですがね。
もっとデザイン的に気に入ったのが作れたら、間違って真・女神転生とか買ってしまいそうですが(爆)ディーヴァver作ってみたいなぁ。。。

ココ最近は、BLOOD+を見つつ、パズルしてばっかりだったので、ようやく開放されましたwまだパズルは半分くらいしか完成してませんが(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 悪戦苦闘 | トップページ | Noise is lost »

コメント

つんらぐさんへ

ちゃんとした大きさで見ると、その粗さが目立ちますよw30分くらいで作りましたし(爆)

ART突入率が圧倒的なんですが、ボーナスはやはり重いです。家スロにはあまり向かない感じですが、なんせART中が楽しいもんでw


くみちょへ

こだわり始めるとキリがない人なんで、コツコツ一週間~一ヶ月くらいかかりそうです(爆)

ART中の歌付きBGMは最高ですよ~wそういえばくみちょはずっと前に地味~に導入してましたよねw是非打ち込んで見てください^^

投稿: izumi | 2011/11/27 23時13分

このディーヴァパネル欲しい(爆)
しかしこの出来でやっつけですか~
ならば是非本気モードのパネルを見てみたいですw

BLOOD+はホールで何度か打ちましたが結局ART中のオリジナル曲は聞けずじまいでした…
実機あるから何時かは。

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2011/11/24 01時16分

ディーヴァパネルがやっつけとは思えないデキ・・・
個人的に製品パネルより好みですわ(*´∀`*)

にしても設定6で1500ハマリですか。
ま、まぁたまにはこんなこともありますよね(爆)

投稿: つんらぐ | 2011/11/23 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戦苦闘 | トップページ | Noise is lost »