« It returns | トップページ | リアルタイム »

2011/12/31

カウントダウン~1時間と少し

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今年もいよいよ残す所あとわずかになりましたね~。
いつもなら今年一年の導入やら工作やらを振り返るのですが、今年からは総集編があるので割愛しますw

Img_20111231_223006 今年も振り返ると色々ありました、良い事ばかりとは、とてもじゃないですが言えるような年ではなかったですが、来年が今より良い年になるように願いたいと思います。

今年も当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

この春には、「家スロのココロ。」時代から数えて丸五年になります。六年目を迎える事が出来るように、来年も「EUREKA Easeful Entertainment+」を宜しくお願いいたします。
ちなみに上の画像は、何の変哲もないように見えますが、実は少し拘りました。拘りポイントがわかるでしょうか?(爆)
Img_20111231_224717
上の画像を撮って、ブログを更新し始めた後で、電源を切るのを忘れてたので、切る前に回す事2G目に引いた強チャンス目からのBIG(爆)

2011年最後のBIGになりましたw

BIG中7揃いを決めたかったのですが、残念ながら達成出来ず。。。。

来年の運試しは、明日の初詣でも試して来たいと思いますw

それでは残り1時間と少し。ブログをご覧戴いている皆様、リンク先の方々、そして全ての家スロファンの方へ、良いお年を。

来年も皆様に良い事がありますように。

では今日はこの辺で。

|

« It returns | トップページ | リアルタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It returns | トップページ | リアルタイム »