« 久しぶりの波乗り | トップページ | 嬉しいような嬉しくないような »

2011/12/25

As expected

メリークリスマス!izumiです(◎´∀`)ノ

こちらでは結構雪が降ってきました。既に家の前はかなり雪が積もっています(爆)
Img_20111223_203857 上が見切れてしまいましたがw

今年もあとわずかになりましたね~。

あ、「History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2011~2012 」を追加更新しました。

今年は結局何だかんだで8台の導入でした。

蒼天から始まり、アネモネ、ニューパル、クランキー、BLOOD+、再びアネモネ、そしてレントン(爆)と。
今年だけでエウレカ3台ですか。。。

ん?アレ?1・2・・・・6・7.。。。。1台少ない?













Okg アハハハ(核爆)

前回の日記で言ったそばからコレですよ(超爆)

正真正銘今年最後の入れ替えですね。

ただ結構な雪の為、今年中に届くのかどうか(爆)

つんらぐさんがあっさりと看破されていたので(爆)こちらも挑戦状をたたきつけたいと思いますw

画像は用意するのが面倒なので(爆)文字だけのヒントですがw

①ART機
②BIG中に何か揃うと幸せ
③フリーズあります(もちろん激アツ)
④通常時からのART突入もアリ
⑤歌流れますw

ヒントになってないと言う苦情は受け付けませんのでw

では今日はこの辺で。
 

|

« 久しぶりの波乗り | トップページ | 嬉しいような嬉しくないような »

コメント

くみちょへ

マ、マジハロはART機ですよ。。。。(核爆)

ブログバナーはくみちょがツイン3を導入したのとほぼ同時に変更しました(爆)


バリットくんへ

大ヒントを出してしまったので、既にアクエリオンはハズレに(核爆)

階段が急な上に、間口がギリギリなので、いつも運送屋さんには申し訳ない気持ちです(爆)


チェリーAさんへ

いやいやいやw政宗も確かに面白いですが、それ買う予算があったらサクラ3とかツイン3とか買いますよ(爆)


つんらぐさんへ

答え発表の前に、コメントで不正解を既に発表すると言う暴挙(核爆)

ホールではあまり良い思いをした事がなかったもんで、ついw

投稿: izumi | 2011/12/26 21時52分

りべんじちゃ~んす!

今までのブログ内容とHistory 2011-2012の導入したい機種リストから消えてるところから見て、ズバリ「トップをねらえ2」ではないかと!
1回しか打ったことがないのであまりよく知らず、ヒント②~④が合致してるかどうかが不安なトコロですが(爆)

当たったらダーの人の実機買って下さいwww

投稿: つんらぐ | 2011/12/26 19時59分

それに該当して楽しい機種といえばやっぱり政宗でしょうw

投稿: チェリーA | 2011/12/26 17時27分

最後最後詐欺はデフォですねw

こちらも異様に冷え込んでホワイトクリスマスを期待したけど山間部のみで終了でしたw

えーと回答ですが・・・んぎもちぃぃぃぃ!のアクエリオン一択で。

しかしあの急な階段で実機を運ばされる運送屋さんカワイソス・・・www

投稿: バリットくん | 2011/12/26 07時56分

導入ですか~
と言うよりこのヒントじゃ該当機種が多い気がww
追加ヒントで、
 
⑥で萌える機種
 
とか無いですか(爆)
とりあえず【マジハロ3】にしておこうかな、でもART機じゃないか。
どうしても萌える機種しか頭に浮かんでこないww

今気付きましたが何気に自分のブログバナーがツインに変わってる件(爆)

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2011/12/26 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの波乗り | トップページ | 嬉しいような嬉しくないような »