« 嬉しいような嬉しくないような | トップページ | カウントダウン »

2011/12/27

ASTRAL OCEAN!!

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Eureka 彼女に教えて貰って始めて知りました(爆)

EUREKA SEVEN ASTRAL OCEAN

来年4月から放送開始みたいですね。ついに続編がキターヽ(´▽`)/

いや~、コレは久しぶりに楽しみなアニメですよw
画像はエウレカっぽいですが、微妙に違うのでエウレカの子供でしょうか?

ニルヴァーシュっぽいLFOもなんか武器のような物を持ってますね。いやいや、楽しみです。

Img_20111227_193959 とりあえず、なんとか受け取りに成功。

明日開封しようかと思ったのですが、まあせっかくなので動作確認だけでも。

しかしトランスなしだったので、手持ちのトランスを取り付け、ついでに清掃やらリールの玉切れなんかを直してたら、結局1時間くらいかかりました(爆)

そのまま撮影しようかと思ったのですが、まあせっかくなので台枠に入れ替えてからにしようか、と。

またこれで10分程かかり(爆)ようやく回せる状態に。
Img_20111227_211519 やっぱりマイスロ機種が良いですね。

前回、前々回と引っ張ったおかげで、コメントをたくさん貰ったので(核爆)いよいよ正解の発表に移りたいと思います。

正解者は残念ながらいますね~(核爆)

かなり絶妙なヒントを出したのですがwこういうのをすると毎回うへの店長期待通りのリアクションしてくれるので助かります(爆)

では、最強最悪の~

























Img_20111227_211533 タイヨーエレック「リングに+1」と「BLOODかけろ」です。なんと二台同時入れ替えと言うサプライズw

「リングに+1」は、30年後に目覚めた小夜がボクシングに目覚め、チャンピオンになると言うあの続編。

今回はライバルに、なんと死んだハズのディーヴァが!!

サヤとディーヴァのクロスカウンターのシーンは必見ですよね~。

もう一台の「BLOODかけろ」は、定期的に血を浴びないと死んでしまうボクサーの話。「血かけ」の相性でお馴染みですよねw必殺のアッパーで吹き飛んだ対戦相手の血を浴びるシーンはいつ見ても凄いですよねw

まあそんな訳でタイミング良くと言うか、たまたまというか、両方ボクシングに関係する実機の導入になりました。

。。。。。。。。。。。え?長いって?(核爆)

と、言う訳でタイヨーエレック「リングにかけろ1-黄金の日本jr.編-」でした。バリットくん正解~www
Img_20111227_211838 唯一の萌え要素の菊姉w

前作のパネルよりは萌えな感じですねw

入れ替えたパネルを元に戻した後の全体画像を撮るのを忘れた件wまあそれくらいの扱いって事で(核爆)

オクで安かったので入札してたら、そのまま終わったってパターンですw

BLOOD+や、エウレカの部品取りにも使えて一石二鳥w
ホールではほとんど打った事がなく、と言うかすぐ撤去されただけですが(爆)
Img_20111227_223414
最初のARTがまさかの周期からの無限当選w

てか全然当たらないし、増えないんですが(核爆)

この状態で500G程ハマッた所で今日はヤメ。結局周期に当たる前に引いたBIG1回のみの当たりでした。いきなりBGMが菊ver聞けましたがw

新・鬼武者は、まあいずれと言う事で(爆)

枠ランプのみ交換して、BLOOD+のディーヴァパネルでも作ろうかしらw青の方が良いので、真・女神転生の方が良いのですが。

そういえば、タイヨーエレックのこの筐体で、ToHeart2が出るようですが、なかなか良さそうな感じですね。地味に〇ハン専用台で「ぷよぷよ」とかあるのにビックリしましたがw

Img_20111227_211922 降ろすつもりもなかったのに、一発ネタをやる為だけに降ろされたエウレカ達w

段々部屋が狭くなってきました(爆)

いい加減押入れのガラを処分しないとw
次に何か導入するまでにはちゃんと片付けたい所ですね(爆)

そろそろサクラ3を導入したい所。んが、来月車検なんですよね。

北斗導入で、サクラ3が中古市場に少しでも出ることを期待しますw

では今日はこの辺で。

|

« 嬉しいような嬉しくないような | トップページ | カウントダウン »

コメント

バリットくんへ

ホントART増えないです(爆)ベルの払い出しは12枚なのに、とにかくナビが発生しないですねw

システム的にはなかなかなのに、確かにもう少し早く出ていれば結構人気出たんじゃないか、と。


チェリーAさんへ

新鬼と同じ7文字だったので、追加ヒントを出してみましたw

まあ導入予定機種ではなかったのでw


M氏へ

せっかくの期待に応えられずですが(爆)鬼はいずれ欲しいと思ってますのでw

でも鬼より先にボトムズの方が欲しい件(核爆)


うへの店長へ

演出が空気なのも多いのですが、熱めの演出でも結構ハズレるんですよね~w

正月はエウレカします(核爆)


つんらぐさんへ

導入予定リストに全くなかったのは、本人も入れる気が全くなかったからですw

サクラはループverが出たら旧型がどうなるのか興味津々ではあります。中古市場に出てくるのかが問題ですね。

でもループverが出たら出たで、そっちも欲しいじゃないですかw

投稿: izumi | 2011/12/29 21時00分

りんかけか~。初代はかなり打ったんですがこちらは・・・
それにしても今回は見事なくらいにかすりもしませんでしたw
次回の出題も楽しみにしておりますwww

サクラは焼き直しver(爆)が出るらしいですから旧verはきっと下がってくるのではないかと。

投稿: つんらぐ | 2011/12/28 23時12分

期待通りのリアクションをしておいて、機種ははずした人が通りますよw

リンかけでしたか~!
正月はたくさん洗濯を頑張るっちゃよ!して下さいw

自作パネルは、“石松の「お姉ちゃ~ん!」パネル”でお願いします(爆)

投稿: うへの店長 | 2011/12/28 15時37分

その発想はなかったww
どう考えても新鬼武者だと思ったのにw
久々に吹きましたww

リンかけ2は全く打ったこともなく、スペックすらわからないんですが、家スロとしては楽しめそうなのかな?

ボトムスの導入も楽しみにしていますw

投稿: M | 2011/12/28 11時17分

鬼武者だと思ってた恥ずかしいいいいい!w
まぁ打った事ないのは当たってましたがw
一回自分の予想が正解だなと思うと、他の発想が浮かばなくなりますね。バリットさんのコメ見たはずなのに・・・w

いやー見事なヒントでした!着眼点が素晴らしいですw

投稿: チェリーA | 2011/12/28 09時02分

部屋の一角が真っ赤な人が通りますよ(爆)

うへの店長さんのコメ見てああ、新鬼もあったかと思いましたが正解でしたかw

当選景品に大きな額のついた年賀状なんかは勘弁してくらはいねw

リンかけの早期撤去の原因はやっぱ低性能ARTのせいですよね。
ほぼ1Gあたり1枚弱の純増だから下手したらゲーム数より獲得枚数が少なかったりするんですよね。
ポテンシャルはあるのに時代の流れに乗れなかった悲運の機種だと思います。

投稿: バリットくん | 2011/12/28 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいような嬉しくないような | トップページ | カウントダウン »