« For this moment | トップページ | 90%の攻防 »

2011/12/06

It is a set altogether

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は工作はお休み。少しエウレカを打ち込んでました。

昨晩は、M氏と少しチャットしてたんですが、その時にせっかくなのでニコ生を一枠してくれると言うので、初めての生放送を見学させて貰いました。

リアルタイムならではの楽しさは、編集の実機配信とはまた違った面白さがあり、なかなか楽しめましたwまた時間が合えば見てみたいと思います。
Img_20111205_204416 ダブルでC-MODEに出撃。

ニルヴァーシュは高確中の強スイカから、ジ・エンドは中段チェリー(特殊スイカ)から(爆)

パネル違いの同機種所有は、エヴァまごのレイ、アスカパネル以来ですね。

いずれオリジナルパネル仕様も作成してみたいですね~。中段パネルもオリジナルで作ってみたいです。

オレンジ枠でマシュー&ヒルダパネル、青枠でチャールズ夫妻パネル、ピンク枠でホランド&タルホパネル(R909仕様)白枠でホランド&タルホパネル(B303仕様、タルホ髪型&衣装チェンジ)あしたのジョー枠でレントン&エウレカパネル(ニルヴァーシュspec3仕様)辺りを是非作成してみたいですが。。。。おまけで赤枠でユルゲンス&マリアパネル(スーパーイズモ艦仕様)なんかも面白そうですねw

Img_20111206_221936 ようやくダブルBIG。

データカウンターの回転数を見れば、それなりに苦労したのがわかっていただけるかと思います(爆)

アネモネの方が引けども引けどもREGばかりで(核爆)

途中何度もCMに入っているのですが、CM中のBIGでは揃わないので、あえてCMはパンクさせながらwBIG成立までひたすら回してました。

では同時にBETボタンを押しますw
Img_20111206_222015 8スピーカーサラウンド

傍から見たら何をしてるんだって感じですが(爆)本人的には超楽しいので良しとしますw

満足したのでとりあえずそのまま電源を切りました、続きはまた今度w

いや~、なんかもう一台くらい欲しくなってしまいますね~(核爆)メンテナンス&部品取り用にもう一台くらい持っておいた方がいいですよね~w

やはりエウレカは最高ですw交互に座りながら打っても楽しいです(爆)

では今日はこの辺で。

|

« For this moment | トップページ | 90%の攻防 »

コメント

うへの店長へ

毎回先読みされてるので(爆)今日は連日更新してみました(爆)

自分は1人で二台掛け持ち遊戯して1人で騒いでますが何か?(核爆)

投稿: izumi | 2011/12/07 22時57分

どうも、エスパーです(爆)

いやでも、2台買ったら誰でも一度はやると思いますよ?w

自分もホールで友達とエウレカ打ってて、同時にエ当たった時とかもやった事ありますw
…まぁ、友達は赤7、自分は白7だったんで先に終わっちゃってちょっと悲しかったんですがw

投稿: うへの店長 | 2011/12/07 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« For this moment | トップページ | 90%の攻防 »