« An opportunity | トップページ | 奇跡は二度訪れる »

2011/12/15

It is somewhat early

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は久しぶりに彼女が泊りに来て、少し早いクリスマスになりました。寒くなってきたので、久しぶりの鍋にしましたw
Img_20111215_182819_2 少し早いクリスマスプレゼントも貰いました。

なんかオサレな置時計。「ゼーレのモノリスみたい」って言ったら怒られた(爆)

こちらのプレゼントはまだ届いてないので(爆)もう少しお預けw

自分はプレゼントはあげるのも貰うのもサプライズが好きなので、自分が欲しいモノはあまり匂わせませんし、相手の欲しいとリクエストがあったモノは大抵あげません(核爆)まあアマノジャクな人なんでw
Img_20111213_221726
一昨日の晩は久しぶりにBLOOD+を打ち込み。

打ち始めてしばらくのブラッドチャレンジからのブラッドチャンス+。開始直後のG数がなぜか79G

なんだ79Gって?としばらく考えたのですが、結構前に彼女が遊びに来た時に目押しミスでパンクさせてたのを思い出しましたwそれから全然回してなかったのね。

画像ではわかりませんが、BGMが歌付きに変わった直後。100G以上の継続が確定なのは嬉しいですね。
Img_20111213_224327 途中自力復帰を1回だけ挟み、ここまで伸びました。

結構裏で乗ってるんですよね~。
ホントもう少し当たりが軽ければ良かったんですけどね~。

今日は昼から彼女を職場に送った後、うちの電子レンジを買い換えたいとの事で家電量販店へ。

ついでなんでストックの切れそうだったグルースティックと、先日使い切ってしまったメイクアップシートを買ってきました。引き出しを一つ作成しました。ダンボールの割りに加工に結構時間かかるんですよねw

では今日はこの辺で。

|

« An opportunity | トップページ | 奇跡は二度訪れる »

コメント

モチ僧さんへ

プレゼントは包みを開ける瞬間こそ至高と思うのですw

自力系のスロは大好きですwアドリブ王子目指してますから(核爆)エウレカが好きなのも、REGの自力正解次第で低設定をも捻じ伏せる事が出来る所ですw


M氏へ

クリスマスやら正月やら、そういったイベントは自分は実は結構どうでも良い人なんですが(核爆)まあ雰囲気くらいはって感じですw

良い表現が浮かばないので、ストレートに言いますが、M氏も自分と同じ一度失敗を経験した身ですから、次に良い人が現れた時は、その分その人を大切に出来ると思います。失ってしまったモノはもう取り戻せませんが、新しい幸せは、きっと以前よりずっと幸せに感じると思います。その為にも脱ギャンブルしつつ、男を磨いて下さい^^

まあ自分が男を磨く為に何かしているわけではないので、偉そうな事は言えないのですが(核爆)

投稿: izumi | 2011/12/16 23時34分

クリスマスか~。
なんだか歳を重ねる度、流れているクリスマスソング等を聞いても昔ほどの憧れがなくなってきていますw
でも、こういったイベントっていいですよね~。

あ!まずは相手がいないとほとんど成り立たないイベントでしたw
でわでわw

投稿: M | 2011/12/16 23時09分

プレゼントは貰うのも嬉しいけど、貰えるまでの楽しみもありますよね。
なんとなく実機が届くまでの楽しみとも似ている(^^;;;
izumiさんは、スロは自力系が好きなのかな?
私の限界は3択までですけど;;;

投稿: モチ僧 | 2011/12/16 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« An opportunity | トップページ | 奇跡は二度訪れる »