« カウントダウン | トップページ | カウントダウン~1時間と少し »

2011/12/30

It returns

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いよいよ明日で今年も終了ですね。年の瀬に家スロライフをお楽しみでしょうかw

まずはお知らせ。

チェリーAさんのブログ、「あなたと私と家スロと・・・・・・」を毎度ですが、勝手にリンクしました(爆)
チェリーAさんからは、ちょくちょくコメントを戴いているのですが、ブログの更新が止まった状態だったので、(勝手に)リンクを見合わせていたのですが、ここ最近更新されているようですので、あらためてリンクさせて戴きましたw

Img_20111230_220143 とりあえずエウレカを戻しました

今回は逆に左側にレントン、右側にアネモネにしました。

この方が並び的にしっくりくる感じですし、メインで回すのがレントンパネルになるので、アネモネの保存状態も保てると言うものです。

降ろしたついでに、少しBLOOD+を回してましたが、やはりリンかけより面白いですね(核爆)

リンかけもね~、システムとかリール制御が悪いわけじゃないんですがね~。。。。まあ好みの問題と言う事でw
Img_20111230_203844
明後日はめずらしく、元旦に初詣に行こうかと思います。

人ごみが基本苦手なので、大抵行く場合は4日~5日くらいに行くのですが、今回は都合により、と言う感じでせっかくなので正月気分を味わって来ようかと思います。

まあそれ以外に正月らしい事はなさそうですがw

それでは皆様、楽しい大晦日をお過ごし下さい。

あ、また明日も更新しますので(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« カウントダウン | トップページ | カウントダウン~1時間と少し »

コメント

モチ僧さんへ

リンかけに萌え要素と言うのはほぼ皆無と思います(爆)まあ初代に比べると少しはありますがw

ニューパルは確か前回打ったときに、リーチ目が出て、喜んで揃えたらBARだったのでそのまま戻したままです(核爆)

元旦に初詣に行くのはいつぶりか忘れましたw天気になると良いですね。来年も宜しくお願いしますね^^では、良いお年を。


バリットくんへ

まあハッキリ言うとクビでしょうかwまあたまには打ちますよ(爆)

やはりエウレカを超えるパチスロは今年も現れなかったと言う事でw

今年も色々お世話になりました。またこちらに出張の際にはお立ち寄り下さい。最近はおかげ様で、色々と落ち着いてきましたので(爆)

では、良いお年を~^^


くみちょへ

出雲大社とか、初詣なんか絶対無理です(爆)人ゴミが嫌いな自分には地獄そのものですw

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。良いお年を^^


つんらぐさんへ

コメントの名前の所を修正したので、後からの方は削除しました(爆)

一応エウレカブログなんで(核爆)やはりエウレカがないと始まりませんからw

来年はAOもあるようなので、益々エウレカ熱が上がりそうですw

今年も一年お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を^^

投稿: izumi | 2011/12/31 23時09分

やっぱりエウレカのある光景がしっくりきますねw
そして横にあるニューパルとコンドルというのがまた趣き深いwww

ではでは今年一年ありがとうございました。
良いお年を!!

投稿: つんらぐ | 2011/12/31 21時43分

新台はリンカケだったのですね、新鬼かとばかり思ってましたw
でエウレカに戻しちゃったのですね~
好みと言ってしまうと自分なら迷わず【萌え】の一言です(爆)

初詣いつもなら混んでる日を避けて行ってますね。
初詣は出雲大社へ出かけるので三が日は込みまくりですからね。

今年もお世話になりました、良いお年をお迎え下さい。

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2011/12/31 20時40分

もうリンかけ首ですかwww

まあ、その並びがらしいっちゃらしいですがw

来年もその台枠は変形を続けるんだろうな(爆)

では、良いお年をノシ

投稿: バリットくん | 2011/12/31 12時21分

リンカケに足りないもの・・・萌えでしょうか。
いや、十分萌えれそうなんですけど(^^;;;
BLOOD+はシリアスな雰囲気が良いですね。
奥にあるニューパル、地味にバーが揃ってるw
クランキーはクランコとクラコンの2つの呼び方がありましたね~。
私も初詣に行きます。その前に年越しソバが楽しみだったり(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2011/12/31 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | カウントダウン~1時間と少し »