« It is somewhat early | トップページ | 侵略!?でゲソ »

2011/12/16

奇跡は二度訪れる

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はこちらでは、が降りました。明日も雪の予報のようですが、まあ積もる事はないか、と。

借りぐらしのアリエッティ」を見ながら、と言うかその結構前から延々とエウレカを回していたのですが、全く当たる気配ナッシング(爆)

1000G前くらいで中段チェリーがズドーンと降臨するも、ART単発(爆)こうなれば当たるまでと回し続ける事1000G過ぎ、ようやく当たるもREG。当たり前のように全問不正解(核爆)

マイスロのQRコード出してやめるかと、叩いた1G目強チャンス目

期待しますよ?


















Img_20111216_222826 やったぜ1G連!!

まあREG→REGでしたがw

最後にナビ2発でCMもGET。
あ、ちなみに設定は「5」です。

BETでBGMも「STORY WRITER」が流れ、一気にテンションがあがります。

レバーONの1G目、リプレイ。
2G目、画面が赤く染まり、警報が。

左リール真ん中にジ・エンド、チェリーですね。後は弱か強か。。。。




















Img_20111216_222915 揃ったw

今度は白7BIGでした。データカウンターが2G目を表示しています(爆)

んが、残念な事にBIG終了後に1G連の文字は出ませんでした。

つまり1G目は普通のリプレイ。2G目に単独当選した事になります(爆)

とりあえずBIG終了後にQRを撮影して一旦終了。

ついでにアリエッティも終了w思ったより面白かったです。ただ昔のジブリ作品のような、独特の世界観と言うか雰囲気は年々薄くなっている気がします。映像の美しさやキャラクターの動き等は良くなっていると思うのですが、その分荒っぽさと言うか、見ていてドキドキワクワクハラハラするような、そんなのが少ないと言うか。。。。

自分が歳をとったせいかと思いましたが、先週のラピュタは昔のままのドキドキワクワクハラハラがちゃんとありましたw映像に関してはこんなにショボかったっけ?ってのもありましたが(爆)

時代の移り変わりを感じつつ、今日はこの辺で。

|

« It is somewhat early | トップページ | 侵略!?でゲソ »

コメント

モチ僧さんへ

ラピュタ、久しぶりにみましたが、背景とかなんかこんなにショボかったかなぁって(爆)でも独特の世界観が確かにそこにありますよね。

最近のアニメーションの技術は凄いと思うので、技術だけでなく、中身の熱いのを見たいですw


バリットくんへ

紅の豚はかなり好きです。男のロマンって感じがしますw

1G連はついにマイスロミッション達成しましたwただ今回のような事もあるので、あの時は2G目以降に単独当選したと思い込んでおきます(爆)

投稿: izumi | 2011/12/18 23時27分

ジブリは紅豚でオワタと思ってる人が通りますよw
もののけや千尋も良かったですが、やっぱドイツかぶれのパヤオメカが出てこないとね。

1G連はこんどこそですかね?
いつだったかのプチオフの時は幻でしたからw

投稿: バリットくん | 2011/12/18 12時24分

私もラピュタ大好きです。
水戸黄門、鬼太郎、バカボンなど画質が悪い方が雰囲気出ていると思う私は懐古なんだなぁと(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2011/12/18 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It is somewhat early | トップページ | 侵略!?でゲソ »