« 奇跡は二度訪れる | トップページ | 久しぶりの波乗り »

2011/12/18

侵略!?でゲソ

こんばんは、izumiでゲソ(◎´∀`)ノノノ

なんとなく侵略してみたでゲソ(爆)(*12月18日~21日までタイトルバナーがイカ娘に侵略されていましたw)

いや、別に深い意味はなく、ホント何となく思いつきでしてみました(核爆)苦情は受け付けませんのであしからずw
Img_20111217_225853 今日はまったく家スロも工作もしてないんですよね(爆)

とりあえず引き出しが大体完成。でもやっぱりダンボールが材料だと綺麗に出来ないのでイマイチ気に入らないんですよね(核爆)

まあいずれベニヤかなんかで作り直します。使い勝手はかなり良いので、材料変更のみで大丈夫そうです。

後はコツコツ手直しをするぐらいにしておこうと思います。
作成が落ち着いて来たので、少しモチベーションもダウン(爆)次は何をしようか考え中です。データカウンターを新調したいなぁ。。。

短いですが、今日はこの辺でゲソ(爆)

|

« 奇跡は二度訪れる | トップページ | 久しぶりの波乗り »

コメント

つんらぐさんへ

さすがにイカ娘への反応が早いw

オリジナルパネルも作りたいとは考えているのですが、なかなか踏ん切りがつかず(爆)中段パネルの作成が思ったより手間がかかりそうなのと、箔印刷が多用されているので、再現がかなり困難か、と。

まあいずれチャレンジしてみますw


M氏へ

年内最後の導入がありそうな感じですねwうちは現在かなり検討中。あと一週しかないので、年明けでもいいかなぁって(爆)

特に猛烈に欲しい台がないんですよね(サクラ3は欲しいけど予算外w)


グラさんへ

どうもです~^^
エウレカ2台体制は、E・E・Eを始めた当初からの目標でもあったので、かなり満足しています。当時に比べるとホント安くなりましたw

これだけ安くなってくると、部品取りや保存用にもう1、2台欲しくなってきます(核爆)


うへの店長へ

自分のブログを自分でパロディにすると言うフザケタ事をしてみましたw

ブログ内に時々こういった遊びを入れるのが好きなんですwかなり前からある隠しバナーはご存知ですか?リンクバナー群と、フォトアルバムの間に不自然な隙間があるでゲソw

投稿: izumi | 2011/12/21 22時29分

開いた瞬間、タイトル画像で吹いたでゲソ(笑)
隅々まで芸が細かすぎですよ!

投稿: うへの店長 | 2011/12/20 23時30分

さすがizumiさんやでぇ!侵略されると思ってました(爆

しかも、エウレカが2台も…1台くd(ry

投稿: グラ | 2011/12/20 12時20分

お!イカ娘・・・。

ちょいと通りかかったんで、足跡残しておきますぜ!
さてさて、私も?今年最後の入れ替えになりそうですw

でわ!?

投稿: M | 2011/12/20 00時53分

イカちゃんキター!(・∀・)
既に侵略されてしまった人が通りますよっとw

モチベアップにはやっぱり新台導入が一番じゃなイカ?w
個人的には以前記事にあった各色枠カバーごとのエウレカオリジナルパネル作成にチャレンジしてほしいでゲソ!!

投稿: つんらぐ | 2011/12/19 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡は二度訪れる | トップページ | 久しぶりの波乗り »