« ASTRAL OCEAN!! | トップページ | It returns »

2011/12/29

カウントダウン

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日で御用納めで、今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?是非年末年始は家スロを回して楽しみましょうw

まずはお知らせ。MYスロのページに「リングにかけろ-黄金の日本Jr.編-」の項目を追加しました。

Img_20111228_184055 こんなパンツは嫌だww

設定6のボーナス合成は約1/204と結構軽めのハズなのに、なかなか当たりません(爆)

ただBLOOD+のように、一度当たり出すと鬼のように連打したりと、結構ジャジャ馬っぷりもw

ARTは比較的突入させやすく、上乗せG数がわからない所と、増えない所以外は(爆)テンポよく楽しめる感じです。

まあ近いうちにエウレカに戻しますが(核爆)
Img_20111228_214140
リンかけのキリン柄は、かなり信頼度が高いですね。解析を詳しく知らないので外す事があるのか、今のトコ100%当たってます。

キリン柄が空気みたいな機種も結構ありますからね~(爆)

画像は初めての中段チェリークロス
初代にはなかったクロス揃いですが、スパイダーチックで良いですw

BIG中にフリーズクロス揃いを早く引いてみたいですね~。

Img_20111228_214205 久しぶりのアングルでw

液晶と出目を同時に一枚に収めると、どうしても引いた画像になるので絵的には迫力がなくなりますよね。

最近の機種は特に液晶が大きいので、リールとのバランスが難しい感じですね。

エヴァとかも、どんどんリール窓が小さくなってるしw

もう少しマイスロが進んだら、エウレカに戻したいと思います。
Img_20111229_145659
良い出目w

どこから押してもペナルティはないですし、リール制御もなかなかのモノ。

まあ強いて言うと、色々とツッコミ所の多い演出くらいでしょうか(核爆)

真面目に見れば見るほど酷いwでも少年漫画はやはりこうでなくてはならないですよねw

さて、今年も今日をあわせて残り3日ですか。既に今年の更新を終了されておられる方もおられますが、うちは多分まだ更新するでしょうw

年始も通常通り(爆)と思いますので、今年はタイマー設定はしませんw

では今日はこの辺で。

|

« ASTRAL OCEAN!! | トップページ | It returns »

コメント

バリットくんへ

最近はTOP画像を新規に作るのが面倒で(爆)微妙なマイナーチェンジを繰り返してますw

リンかけは、キリン柄は信頼度激高と思いますが、それ以外の演出では、激アツな感じでも余裕でスルーが結構ありますw


うへの店長へ

AO仕様と言うよりは、ロゴだけ入れたってだけですが(爆)
来年の楽しみが一つ出来た感じで、今から楽しみですw

こちらこそ今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。では、よいお年を^^

投稿: izumi | 2011/12/31 00時13分

ホントだ!トップ画がエウレカAO仕様になってる!
エウレカとレントンの次世代の話っぽいですよね。
スカブ・トラパー無しにニルバーシュが何を使って飛んだりするのか、気になりますよね!

リンかけはペナが無かったんですね。知らなかったw
天井手前で新聞記事にアポロン君が出てきたのは良い思い出(爆)

という訳で、今年一年お世話になりました~!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: うへの店長 | 2011/12/30 20時56分

トップ画がカッコいいなー。

ロデオのヒョウ柄に比べサミーのキリン柄は空気ですからねw
リンかけはエレックなんで信頼度が高いのかなw

投稿: バリットくん | 2011/12/30 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASTRAL OCEAN!! | トップページ | It returns »