« やれば出来る | トップページ | For this moment »

2011/12/03

予想のその先に

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノついに12月に突入しましたね~。今年もあとわずかですね~。

先日は福知山に親とでかけて来ました。まだ行った事ないからニトリに連れてけ、と(爆)まあ田舎なんでねw
Img_20111201_130855 と、言う訳でハードオフにも行って来たのです、久しぶりに掘り出し物をGET。

実は少し前にも彼女と一緒に行ったのですが、その時はなかったファミコン互換機が。315円也。

あれ?互換機があるって事はもしかして。。。。。

青箱を覗くとやっぱりありましたよ、前回来た時より結構ファミコンソフトが増えてるw

「テトリス」「ハイドライドスペシャル」「影の伝説」各105円、「チャンピョンシップロードランナー」63円也。AVケーブル欠品なので、適当なのを105円。動作は全てOKでしたw

で、互換機とテトリスはうちの親の分w変わりに毎日現役稼動してるファミコン改を回収して自室に設置wこれでゆったり遊べます(爆)
Img_20111201_211051
先日のエウレカは結局CM20連で終了。アネモネは出撃しませんでしたorz

一応マイスロミッションを一つだけクリアできました(キッチンでエイリヤン)

しかし久しぶりのエウレカでしたが、やはり最高の一言です。

自分にとっての究極の一台でしょうね。今の所自分のランキングでは不動の一位は変わらずです。

前回更新の翌日にバラして清掃したのですが、汚れていただけで、傷も少なくなかなかの美品でした。おまけにリールは当たりを引いたようで、今まで導入した同型のサミー系のどれよりもリールが静か!稼動が少なかったのか、モーターが当たりなのかはわかりませんが、圧倒的に静かです。コレは一番嬉しかった所w
Img_20111201_212700 初BIGはEPBB。やはり何度見ても良いですね。

先日からちょこちょこと出かけては、材料を調達してきて、現在台枠の最終仕上げに取り掛かっています。

年内には仕上げたい所。そろそろ自分のしたかった事をやり尽くした感じなので、ここらで一度キチッと仕上げて少し落ち着きたいと思います。

台枠が仕上がったら、来年からはまた少し違った形の「EUREKA Easeful Entertainment+」を展開していけたらなぁ、と考えています。

それでは今年最後の一ヶ月、皆様お忙しいと思いますが、頑張って乗り切って行きまっしょいw

あ、近々「何か」来ますw②~⑧!?

では今日はこの辺で。

|

« やれば出来る | トップページ | For this moment »

コメント

バリットくんへ

確かに前のトコの方がジャンクとか多かったですね。お店が小奇麗(爆)になったり、ハードオフのスペースが狭くなったりしたので仕方ない所でしょうか。

まあ唯一気軽に行ける距離のハードオフなんでw


M氏へ

枠ランプまでは正解なんですがね~w①②と予定通りの順番になりました(爆)


つんらぐさんへ

残念ながら順通りでしたw真実はどうせ入れるなら二号機仕様が良いので、予算と合うまで我慢する事にしますw


リリィさんへ

どうもです~^^BLOOD+は通常時は退屈なんてレベルじゃないか、と(核爆)その分ART中はイケイケ感が超楽しいですがw

でもアニメを全部見た後でやると、演出がイマイチ物足りない感じがします(爆)

CM待機中に減っても家スロなら悔しくないので(爆)是非エウレカ導入をwオススメですよw

投稿: izumi | 2011/12/05 19時27分

短編&放置ブログの人が通りますwww

つらつらと拝見しますた♪
ブラプラ打ち込んでますね~^^
値段も手頃なので、今買おうか迷ってる最中なんですが、通常時が少し退屈な気がして…。
でも多分買っちゃうんでしょうね(爆)

エウレカも実は買おうか迷ってたりwww

投稿: なんたら@リリィ | 2011/12/05 02時20分

今度こそ⑨ばんty・・・しつこい?(爆)
確か今までエヴァシリーズは一通り入れてらしたと思ったのでそろそろという感じで③エヴァ!!

自分的歴代スロNo1は古いけどハイパーリミックスですね~。ボーナス確率がアレですが、出目・演出・音どれをとっても秀逸です。

投稿: つんらぐ | 2011/12/04 22時57分

私はなんとか新鬼武者75パーセントまでいきましたが、そっから進みません・・・w
新台の件ですが、新鬼武者だと嬉しいんですが、実際はボトムス導入でしょうw
間違いない!

投稿: M | 2011/12/04 22時43分

あのハドオフねー、ぶっちゃけ前の店舗の時の方がもっと品揃えが良かったよ・・・

最近エウレカはさっぱり回してないなー。
やっぱエウレカのミッションはきついよ・・・(´・ω・`)

投稿: バリットくん | 2011/12/04 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれば出来る | トップページ | For this moment »