« The route to completion | トップページ | An opportunity »

2011/12/11

そこにダンボール

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20111209_193324 いや~んwついに一昨日完成しました~。

これでやっと作業台が開放される(爆)

まだ完成したままで、何もしてないので、近日中に糊付けして飾ります。

最後の方になってくると、サクサク進むようになってくるので、結局夜更かしして最後まで一気にやってしまいましたw

無事完成して良かった。。。。最後に一つピースが足りなかったりしたらどうしようなんて考えながらやってましたからね~(爆)
Img_20111209_205907
連日エウレカを打ち込んでます。やはり何度打っても楽しいですw

画像では伝わらないのですが、CM5連目にSINこぼし目からの「GET IT BY YOUR HANDS」が。つまりこの時点でCM残り6発以上確定と言うわけですね。

そろそろ久しぶりにフリーズを引きたい所ですwてか赤7BIGすらほとんど引いてないんですがね(爆)

エウレカの後はチマチマと工作。厚目のダンボールを貰ってきたので、引き出し作成の続きをコツコツしてます。
Img_20111210_232920 変な所に穴が開いているのは、元々開いていた穴です。

上下左右の隙間をどのくらいにするのか、かなり悩みましたが、棚板を少し下げて調整しました。

全部作って、補強が完了したらシート貼りをして完成です。

ダンボールなんで、加工は楽なんですが、その分細かい調整が難しく、撓んだりしてなかなか採寸通りにならないのが難点でしょうか。
まあシートを貼れば、それらしく見えるのではないでしょうか(爆)

結構時間がかかるので、一日一個くらいしか作れないんですよねw
時間のある時にチマチマ作りたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« The route to completion | トップページ | An opportunity »

コメント

モチ僧さんへ

初めまして、コメントありがとうございます^^
そちらのブログも先日から拝見させて戴いてます。

初代ニューパルはやはり名機ですよねw自分は今所有しているニューパルは結構程度が良いので、手放す事は当分ないと思いますがw

エウレカは打つほどに面白い台だと思います。今は底値かと思いますので、是非一度打ってみて下さい^^

またお時間ある時に遊びに来てやって下さい。こちらからもお邪魔しに行きますのでw


トムさんへ

どうもです~^^いや~、最後の方は一気に進んで楽しかったですw

青エウレカは人気ですよね。緑枠とか出ないかなぁwただ、オクで赤枠のポパイやブルーハーツを見ると、少し悲しくなります(核爆)

投稿: izumi | 2011/12/12 22時03分

パズル完成おめでとうございます!!

以前からやりたかったエウレカの台枠交換に挑戦してみました。izumiさんの交換手順を参考にさせていただき無事に交換できました。
青いエウレカもなかなかかっこいいですよ^^
ポパイは・・・尊い犠牲になりましたがww

投稿: トム | 2011/12/12 00時38分

初めまして。
バリっとくんさんのところから飛んで参りました。
以前から拝見させてもらってますが、素敵な島ができつつあって楽しそうですね(^^)
私はスロを床に直置きしてるだけなので見習いたいところです(^^;;;
エウレカは打ったことないのですが、皆さん面白いと言われているので今後打ってみようかと思います。
また遊びに来させてもらいます♪

投稿: モチ僧 | 2011/12/11 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The route to completion | トップページ | An opportunity »