« 続・雑談 | トップページ | 真・雑談 »

2012/01/17

雑談~その3~

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

前回の日記は、本当に本人ですらどうでも良い事に、コメントをいただきありがとうございましたw特に何がどうと言う事はないので皆さん気になさらないで下さい(爆)

いや~、今日はずっとうへの店長生放送を見てるんですがw
昨日も何枠か見てたんですが、ブログのTOP画像用の全台赤7揃いを撮影する為に生放送で回しています。

何の台を打つかは、リスナーの投票で決まるので、とりあえず「27」に一票入れときました(爆)
昨日の放送は、生放送なのに、枠の半分以上を使って台を入れ替えたり(爆)色々と斬新過ぎw

M氏は昨日は放送されなかったようですが、一昨日の秘宝は絶好調でしたね~wART+300から怒涛のボーナス連で、完全に波に乗った秘宝でしたw最近見るのが日課になってますから。
Img_20120117_203255 生放送を見ていると、いつの間にか時間が経ってしまうので(爆)今日はうちの画像はコレだけw

1枚役からのディーヴァ登場。

BLOOD+の一枚役は「スイカ・ブランク絵柄・青7」です。画像では上段に揃っていますね。

いつも中押しです。BLOOD+は中押しが一番ですかね~w

そうそう、楽天ブログが色々機能が削除されたようで、ブックマークやら消えて面倒な方もおられるようですが、プロフィール機能が新しくなったみたいで、ツイッターなんかと連動するようになってるんですね。

ココログにはそんなのなさそうだったので、見た目だけ楽天プロフ風(爆)にしてみましたwツイッターボタンがありますが、押してもフォローされませんのであしからず(核爆)

画像を加工するのが面倒だったので、楽天に登録して本物のプロフ画像を取り込みましたwなんて無駄な事をしてるんだろうと思いつつ、チマチマ作業してました(爆)

さて、今日も自分が起きてる間にはM氏の放送はなさそうなので(多分うへの店長の放送を見てるw)もう少しうへの店長の生放送を見て寝ることにします。

では今日はこの辺で。

|

« 続・雑談 | トップページ | 真・雑談 »

コメント

うへの店長へ

いや~、かなり笑わせて貰いましたw他のリスナーの方のコメントもかなり面白いですよね~ww

いや、あの流れだと27一択でしょ(核爆)是非撮影が終わったらジャックポット目指して頑張って下さいw


トムさんへ

1枠が30分なんで、ちょっと見てるとあっと言う間に1時間なんてザラですw

トムさんも生放送されてるんでしょうか?

投稿: izumi | 2012/01/18 23時40分

生放送見てるといつの間にか時間がたってますよねww

見るのも楽しいですがやるのも面白いですよ
izumiさんもやってみてはいかがですか??

投稿: トム | 2012/01/18 22時49分

観に来て下さって有難う御座います。
そしてあんな放送でごめんなさいw

izumiさんならエウレカに入れると思ったらまさかの27ですかwww

投稿: うへの店長 | 2012/01/18 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・雑談 | トップページ | 真・雑談 »