« Please cooperate | トップページ | Arctic cold »

2012/01/28

Appearance is changed.

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

前回はお見舞いのコメントをありがとうございました。肘はまだ触ると痛いですが、徐々に痛みも収まって来ているので大丈夫か、と。

ココ最近は、連日の雪で何も出来ず。移動にも時間がかかるし、無駄に体力使うしで、夜も早めに寝てますしね(爆)そろそろ雪が落ち着いてくれると良いのですが。

先日からコツコツと、ブログサイドバーのページの見た目を変更中。少し見た目が良くなったでしょうか(爆)
ついでにブログの背景も小変更。
Ws000018 うちのPC環境に合わせてあるので、人によっては、ズレたり、見えなかったりする事もありますが。

自分はFirefoxをメインで使ってるので、他のブラウザで見ると、デザインが崩れたりしてる場合もw

今のブログデザインは、マイナーチェンジこそしてるものの、今までで一番長く使用している気が(爆)

アネモネイメージなので、色味も紫から特に変更はする予定はないですし(ピンクでも良さそうですが、サイドバーの画像を全て作り直す必要があるので面倒w)TOP画像も基本のレイアウトは同じまま、若干の小変更のみでかなり長く使ってますね。
Ws000019
各ページを、サムネイル付きで少し雰囲気を出してみましたw

ココ何日か、実機の電源すら入ってないのですが(寒いw)

今日も今から寒い中、灯油を買いに出かけます(爆)まあ車で5分くらいのトコのスタンドなんで良いのですが、家の周りの道路とか、ちょっと路地に入ると雪がそのままだったり、ガタガタに凍り付いてまともに走れなかったりと。

・・・・・と、途中で書きかけ放置して、先程帰宅。彼女もついて来たので、帰りに一緒にコンビニに寄ったら、「カップヌードルキング」なるモノを発見。

自分はBIGでも食べきれない人なので遠慮しましたが、彼女が喜んで買ってました(爆)
ついでに車検に出してた車を代車と入れ替えて来たので、なんだかんだで一時間程かかりました。灯油買いに行っただけなのに疲れたw

では今日はこの辺で。

|

« Please cooperate | トップページ | Arctic cold »

コメント

チェリーAさんへ

こんなに雪が酷いのは、自分は初めてです。地元の年配の方でもそんな感じでしたw

キング麺、記念だからか結構リーズナブルですよね(226円?)次に見かける事があったら買ってみるかもw


うへの店長へ

特にブラウザに拘ってる訳ではなかったんですが、使い勝手が良かったのと、アドオンで色々出来るのが気に入ってかなり昔から使ってます。

少しCSSの事でも勉強してみようか、とw


くみちょへ

ホントこの時期は危険がいっぱいですよね。くみちょも気を付けて下さいね^^

知らぬ間にまた新しい魔法少女を囲ってますね(核爆)


トムさんへ

過去二回ほど、終了直後に気が付いた訳で(爆)携帯と連動させてアラーム設定しても良いのですが、深夜放送とかは見れないので、寝てる時にメールで起こされるのも、とw
M氏の放送が結構深夜時間帯なんで(爆)

ブログもやり始めると、なかなか面白いですよ。そこから色んな事が始まったりしますしねw

投稿: izumi | 2012/02/01 00時04分

お体大丈夫ですか?

自分はFirefoxを使って見ているのでちゃんと表示されていますよ。

かっこ良くなりましたね!自分もブログでも初めて見たくなりました。三日坊主になりそうですがww

ニコ生のリンクありがとうございました。今見つけて驚きましたw
せっかく貼ってしてもらったので頑張って配信する時間を作りますw

投稿: トム | 2012/01/31 23時20分

お体の具合はいかがですか?
自分も会社の駐車場で滑って…気を付けましょう。

ブログページ自分の環境ではバッチリ見えてますよ。
自分のブログも自分のPC環境に合わせてるので全部が見えてるのかなと思う事はありますが…


投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/01/29 22時35分

おお、またページがかっこよくなってる!

自分も火狐使ってます。
ネットが弱いウチにとっては、IEは重すぎます…(。>0<。)

投稿: うへの店長 | 2012/01/29 15時22分

お体は大丈夫でしょうか?なんだか関東から南の方は雪が凄いらしいですね。僕んとこは今年はいつもより大分雪が少なく楽ですが、その分とても寒いですw

キング麺はコンビニでバイトしてる友達曰く、バーコードの場所がわからないとw

投稿: チェリーA | 2012/01/29 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Please cooperate | トップページ | Arctic cold »