« Appearance is changed. | トップページ | A little accident »

2012/01/31

Arctic cold

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

連日雪国状態で、ホトホト参っております(爆)雪かき飽きたおw

Pachislot」のページに「エウレカ筐体のエラー表示と対処方法」を追加しました。まあ普段からココに来られるような方ならご存知の方も多いと思いますが(爆)検索用と言う事でw

あ、余談ですがつんらぐさん、既に解決済みかも知れませんが、マジハロ3の型番が二つあるのは、KPEverと高砂verがあるからです。震災の影響で生産が追いつかなくなり、コナミの関連企業である高砂の生産ラインを使った為のようです。先に検定を通っていたのが「N」(KPEver)後から通したのが「T5」(高砂ver)見た目やスペックに違いはありません。

Img_20120131_202538 今日で1月も終わりですね~、早いモノです。

今日はエウレカをペチペチ回してたんですが、ついでに隣を回したら数回転でコレですよw

そして当たり前のように小夜合流

しかしエウレカはホントどれだけ打ち込んでも飽きないですw

コレでマイスロがもう少し進んでくれると良いのですがね~w
1回目のブラッドチャンス+終了後、自力で2回目に突入。したらばエウレカもCMに当選。
Img_20120131_203336
左手で1リール目押しのART、右手で押し順ARTを消化(爆)非常にややこしいです(核爆)

そうそう、全然関係ない話なんですが、昨日知り合いに、何故か小型のRCヘリを貰ったんですよ。

屋内で飛ばすような小型のやつで、前々から少し興味があったものの、わざわざ買うほどのものではなかったので、すっかり興味が失せていたのですが、ワクテカで持って帰って開封(新品を貰いました)説明書が英語と中国語でしか書いてないのはご愛嬌ですが(爆)図入りなので問題なし。
Img_20120131_210816 昔からコノ手の玩具には目がないと言うかw

早速充電して飛ばしてみたのですが、思ったより操作が激ムズ(爆)

最初のフライトでアチコチぶつけ過ぎた為、壊れてその場でクルクル回るようになってしまいました(核爆)

あ、画像は久しぶりの中段チェリー

仕方なので分解したら、ギヤが外れていただけだったので簡単に直りました。今日も夢中でおっさんがRCヘリと戯れてます(核爆)
Img_20120131_210828
2日目にして、ようやくホバリングがなんとか出来るように。

目の前でホバリングとかさせると超楽しいんですがw
ちなみにお値段4000円なんですが、それを安いととるか、高いととるか(爆)でも自分が学生の頃なんて、こんな値段では絶対こんなの作れなかったですからね~w

話は戻って先程の中段チェリーはズバッて終了(爆)最近のART機と違ってドーンと乗せた挙句、ボーナスまでってのはないですからね~w
Img_20120131_213318 そして本日二度目のドーン!!

今日は「荒ぶるレア小役デー」で(爆)なかなか楽しいエウレカでしたw

設定6ならバンバンARTに入りますからね~。

そう言えば、もうすぐ節分ですね。去年は巻き寿司を結構食べた覚えがあるのですが(爆)今年は特に予定ナシw

豆とか、もう何年も撒いた覚えがないなぁ。。。
Img_20120131_213418
2回目のドーン!!は赤BIGでした!やっぱこうじゃないとねぇw

最近はブログの見た目とかを弄ってるせいか、リアル工作はしてないんですよね。

毎日雪かきばかりなんで、なんかやる気が起きないと言うか(爆)

今度ドカンと積もったら、なんか工作でもしようかなぁw外に出るの面倒だし(爆)

また明日も家の雪かきですw朝起きたら増えてない事を祈りつつ(爆)今日はこの辺で。

|

« Appearance is changed. | トップページ | A little accident »

コメント

バリットくんへ

型番のT5って、やっぱり「T(たかさご)5」って意味なんですかねw

エウレカ2は、早く出て欲しい反面、今のエウレカが色褪せてしまいそうで、複雑な気分ですw


つんらぐさんへ

ラジコンヘリ、ホント操作が難しいです(爆)同じような感じの熱気球のようなラジコンがあったような気がするので、そっちを購入してしまいそうですw

投稿: izumi | 2012/02/01 22時58分

型番が違うからには何が違うんだろと思ってましたがそういう事でしたか。教えて頂いてありがとうございます(ぺこり)
にしてもいつの間にかKPEと高砂が組んでいたとは。

ラジコンヘリは難しいですね~。僕も知り合いが持ってるもので一度遊ばせてもらったことがありますが、破壊しかねない感じだったので即返却しましたよw

投稿: つんらぐ | 2012/02/01 21時35分

そうなんですよねー、かつての名門高砂もいつのまにやらコナミの子分に成り下がり上場も廃止されたんですよねー。
まあ、高砂の機種は殆ど裏返ってるんで怖くて打ってないんで思い入れなんか全くないのですが(爆)

噂されてるエウレカ2?は恐らくART面が改良されてくるんでしょうが、今流行りの爆裂仕様だと嫌だなー。

出玉面ならゲーム数上乗せタイプだし、気持ちよさと連荘を味わうならセット方式なのよね。
で、これのハイブリッドとなると越えるべきハードルが多くなる(若しくは高くなる)んで夢はあるけど事故待ちになっちゃうしなー。
なんとか良い感じで作って欲しいもんです。

投稿: バリットくん | 2012/02/01 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Appearance is changed. | トップページ | A little accident »