« 雑談・ネバー・ダイ | トップページ | 雑談/一期一会 »

2012/01/20

BRAVE HEARTS 雑談

こんばんは、仙崎大輔です(◎´∀`)ノ ウソです、izumiです(核爆)

昨晩も見てましたよ~、ドヤコーラ生放送(核爆)
うへの店長の生放送、全台赤7引くまで回す放送2012。ついに昨日は宿敵「新・鬼武者」をクリアして、ラストの「バイオハザード」へ。

開始早々からREGを引く空気の読みっぷりが凄いw(核爆)
昨日はつんらぐさんもご覧になってたようでw自分が知る限りは、いつもあんな感じの放送です(核爆)

きっと放送してない時でも、あんな感じで打ってるんだろうか、とwそれよりもリスナーさん達の暴れっぷりが酷いw
Img_20120119_194908 うへの店長の放送後、M氏の生放送も始まったので、少し寝るのが遅くなりそうな気もしましたが、日課なのでw

元々高画質なM氏の配信ですが、うへの店長のを見た後だとネ申画質(核爆)
M氏の放送に人が集まりにくいのは、機種の問題よりも、時間帯の問題の気がするのですがw

画像は昨日少しだけ回したエウレカ。第3停止した後の、違和感がたまりませんね~w
まあこれは前のGで、既に怪しかったんですが(爆)つまり確定後
Img_20120119_195306
現在エウレカは、左側のレントンが、BLOOD+になっているので、必然的に右側のアネモネを回しています。

すっかり忘れていて、BIGが始まった瞬間に自分で少し驚いたのは内緒だw

台枠左側の台は、デヱタカウンタに対応しますが、右側の台はパトランプが作動するのを忘れてましたw

無駄に眩しい上に、ウルサイです(爆)BIG中はずっと光って回ってますからw
Img_20120120_204152 そして今日もBLOOD+。

このルーレットの枠?は始めてみました。

今日は開始2GでBIGを引いたにもかかわらず、翼手5体に敗北(爆)

あ、とか言ってたらうへの店長の生放送始まってたw

では生放送を見ながら続きを。

最近中押し、逆押しでリール制御も結構楽しめるようになり、通常時もそれなりに退屈しないで打てるようになり、結構打ち込んでます。ART中の楽しさは言わずもがなw
Img_20120120_210210
最近はコレ、逆押し

ART中の次回予告からの逆押し上段青7!

逆押し上段青7は、青7BIGor昇格チェリーの超悶絶出目です。

しかしBLOOD+の次回予告は良すぎw入り方の絶妙な間や、音楽が最高です。しかも信頼度激高w

書いてる途中で、うへの店長がイチイチ笑わせてくれるので(核爆)なかなか進みませんwなぜこんなにいつもテンション高いのでしょうかwやっぱドヤコーラ飲まないと駄目ですね(爆)
Img_20120120_210224ナンクルナイサ

アニメBLOOD+を見終わった感想として、「結局ハジが全部美味しいトコ持ってったじゃんw」が素直な感想(爆)

時々彼女に、ハジ風に返事してみたりするのですが、めっちゃ怒られます(爆)結構声が似てるのが腹立つらしいです(核爆)

そんな彼女は、本人自覚してませんが、超アニメ声です(爆)
さて、書き終わったので、ゆっくり生放送を見ることにしますw

では今日はこの辺で。

|

« 雑談・ネバー・ダイ | トップページ | 雑談/一期一会 »

コメント

つんらぐさんへ

ぽい~ん、と一本満足バーで爆笑でしたwww
特に何枠目かの、終了直前に綺麗にぽい~んした時は最高でした(爆)

ずっとあのテンションですからね~wwwあれ見てたらやっぱりバイオ欲しくなった(爆)

投稿: izumi | 2012/01/21 22時07分

今日も見てました(爆)
スロとは遠くかけ離れたところで盛り上がってましたね~。
バイオの空気の読みっぷりは仕込みじゃないかと思いましたよwww

投稿: つんらぐ | 2012/01/21 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談・ネバー・ダイ | トップページ | 雑談/一期一会 »