« Trial of luck | トップページ | Live broadcast »

2012/01/05

Confrontation

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨晩から新年会で酔っ払いの彼女が泊まりに来てたので、今日は家でゴロゴロ二人で過ごしてました。

BLOOD+を打ちたいと言うので打たせてたのですが、ARTを自力で4連続継続させてドヤ顔されたので、バトンタッチ。

即座に引いたBIGからART継続910G(うち自力継続は最初の1回のみ)獲得枚数約1800枚でドヤ顔仕返しました(爆)

んが、こちらがBLOOD+を打っている間に打っていたエウレカで、まだ未達成のミッションを立て続けに2つも出された(マイスロ未登録)挙句、高確っぽい所からのREGで〇〇〇×〇とか出されて爆連が始まる事に(核爆)

こちらも負けじと追撃しましたが、自力7連続継続(全て翼手2体)で1200枚で終了。向こうはCM21連で2000枚オーバーでした(連荘の割に少ないw)どちらが勝ったかで揉めましたが(核爆)結局昼過ぎから夕方まで延々と二人で回してましたw

Img_20120105_152447 初めてディーヴァと遭遇。

今日はディーヴァに勝利しまくりでした。BIG中の三択は8割以上正解のエスパーが炸裂(爆)

昨日から雪が結構降っていたので、こういう日はやはり家スロに限りますねw

どうせならエウレカ対決した方が良かったような(爆)

今年はもう一台くらい程度の良いエウレカが欲しいですね~w
液晶の劣化等は、他の機種から流用すれば解決しますが、コンパクドライブは変わりがないので、予備が欲しい所ですね。
Img_20120105_182046
夕方に彼女を送って行った後、続きを少し回してました。

中押しからの良い出目。

リール制御はそこまで秀逸と言う程ではありませんが、中押しするとそれなりに楽しめます。

そういえば続編?になる「BLOOD-C」は途中までしか見てないなぁ。。。

主人公の名前と、刀を使って敵と闘うって所以外はなんか世界観や設定なんかも全く違うので、微妙な感じ(爆)
キャラクターデザインがCLAMPなので、スタイリッシュな感じにはなったと思いますが。
Img_20120105_182401 今日は本当に三択が絶好調w当たり前のように正解します。

高確率中のBIGなら、ゲージMAXで100%ART当選ですからね~。

一撃の破壊力や瞬発力は申し分ないのですが、もう少しボーナスが軽めだと家スロとしてもかなり楽しめたのに、そこが少し残念ですね。

自力要素が多いので、その辺はかなり楽しめると思います。今日みたいにエスパーな時は、本当に楽しいですね。

ちなみに彼女が出した未達成ミッション
[No.71] 電光掲示板「はずれorリプレイor・・・」 [S]
[No.90] コンパク・ドライヴ「A」 [SS]

コンパクAはずっと出したかったのに、あっさり出されて少し凹みました(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Trial of luck | トップページ | Live broadcast »

コメント

モチ僧さんへ

BLOOD+は彼女の希望で導入したもんでwホールには2、3回連れてった事があるくらいで、まったくパチには興味がない人です。

エウレカはレントンの方は証紙がないので、証紙付きが欲しいので、もう一台は最低欲しいか、とw今のレントンは予備部品用として購入したものなので(爆)

投稿: izumi | 2012/01/09 21時28分

彼女さんとワイワイ打てて楽しそう。
私も嫁と一緒に打つことがあるけど、ホールみたいに片方が出ると片方が止まっちゃうんですよね(^^;;;

エウレカ、何台まで増えるのかw
昔はリールがよくヘタってましたが、最近は液晶やLEDの劣化が早い気もしますね。

3択エスパーは素直に羨ましいです。
最近の機種ってターニングポイントはそこにありますからねぇ。

投稿: モチ僧 | 2012/01/08 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trial of luck | トップページ | Live broadcast »