« リアルタイム | トップページ | Trial of luck »

2012/01/02

Effective use

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

まだ1月も2日しか経ってませんが、ブログは平常運行です(核爆)

導入から一週間も経たないうちに、1軍から早くも降板させられたリンかけ(爆)まあたまには打つと思いますが、もっとこう有効的な利用方法はないものか、と。

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <




















Img_20120102_214447 BIG BONUS!!(核爆)

久しぶりに「スクールウォーズ」に載せ換えしてみました。

でも男くさい事に変わりはないわけで(核爆)

枠ランプがコネクタの形状が違う為、点灯しません。マイスロ機は、余分に基盤が一枚ついていると思うのですが、そこから枠ランプへの配線が出ている為、ポン付けは不可のようです。
BLOOD+に載せ換えなら枠ランプもOKです。
Img_20120102_214536
初BIGでいきなりキーン!!

上段揃いなのが少し残念ですが。
(中段>斜め>上、下段)

以前にも説明したような気がしますが、この台がパチスロで初めて擬似連演出(サミー系だと、枠ランプと効果音で4段階まで上がっていくアレ)を搭載した機種であり、ARTは継続率+ストック+上乗せと、最近のART機を先取りしたようなスペックでした。

ARTの流れ的には新鬼に近い感じ。上乗せは即乗せ(だけのハズ)ですが、全ての小役で上乗せ抽選し、結構乗り易いのですがだいたいが5Gや10G(MAX100G)と、大きく乗らないのが残念な所。
Img_20120102_220051 そしてこの誰得感満載の演出の数々(核爆)

やはりリンかけより面白いのが残念な所(超爆)

本当にシステムは良く出来てるのに、なぜタイアップにスクールウォーズを選んだのかが一番の謎w

まあ面白いのでしばらくこのままにしておきます(爆)

明日で三が日も終わり、4日から仕事と言う方も多いのではないでしょうか。

明日は家でゆっくりと、新年の運試しに家スロをしましょう(核爆)
Img_20120102_221348
ART終了したら写真撮ってブログUPしようと思ったんですが、全然終わりません(爆)まだストック有りが確定してますw

しかも結構チョコチョコ乗せてるので、なかなか1回のループが終わりません。

いや~、ホントあと一歩何か間違えたら名機だと思うんですがね~(核爆)

とりあえず続きを打っておきたいと思いますw

では今日はこの辺で。

|

« リアルタイム | トップページ | Trial of luck »

コメント

モチ僧さんへ

マイナー機ですからね~(核爆)でも打てばわかる面白さw

演出、システム共結構良く出来ていて、ドラマが好きな方なら、かなり楽しめるのではないか、と。

若かりし頃の伊藤かずえが可愛杉w

投稿: izumi | 2012/01/03 23時16分

スクールウォーズ懐かしいw
あ、ドラマの方です(^^;;;
これってスロになってるとは知りませんでした。
先生の涙、そして右上のヤカン・・・
野郎臭いの打たない私でも、これは興味あります。
ドラマモノのスロでは、私はミナミの帝王が好きでした(演出はドットでシュールですが・・・)。

投稿: モチ僧 | 2012/01/03 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルタイム | トップページ | Trial of luck »