« Confrontation | トップページ | 平和な一日 »

2012/01/09

Live broadcast

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近連続で更新してたので、少し休憩してました(爆)

Img_20120109_194058 寒くなってくると、結露しやすくなるので、部屋は十分に温めてから通電するようにしているのですが、一応最近起動してなかったので、動作確認

ココ最近は寒いので、座椅子でBLOOD+を打ってばかりでw

チビチビエウレカも回しているのですが、マイスロが全く進まない上に、大した魅せ場もなく(爆)

結構ポコポコ当たりは引けるし、ART
も連したりするのですが、コレと言って見所がないんですよね~。もう少しブログ向きなヒキを発揮したい所(爆)
Img_20120109_202545
結局淡々と終了w

そういえばARTのカウントをしない状態のままだった(爆)

せっかくなんで、FT245を新しく買って、綺麗に作り直そうかなぁ。。。

台枠の方のデータカウンターも、もう少し高性能で見た目が綺麗な物に換えたい所。

でもきっとその予算で安い実機を買ってしまうのは貧乏性なんでしょうねw

最近M氏のニコ生を毎晩見てるので、ちょっと寝不足なんですよね(爆)まあ見れる時間が限られるので、1枠くらいしか見れない事が多いんですがw

うへの店長が久しぶりに生放送をすると言う事だったので、初めてうへの店長の生放送をみてみる事に。んが、残念な事に時間があわなかったので、タイムシフト予約で後から見ました。
Ws000006うへの店長陽気杉ワロタ

てかコメント酷すぎワロタwww

ブログのキャラそのまんまで家スロ云々関係ない件w

M氏の生放送は画質がかなり良く、最近はトークも少し慣れてきた感じで、雑談や配信中の実機の演出等が楽しめる「家スロ実機配信の生放送」って感じで、うへの店長の生放送は「節々に家スロを回している映像が映るバラエティ番組」(爆)と言った感じでしょうかw
しかしながら、お二方ともやはり自分が知っている方の放送と言うのは、ただの実機配信とは違った面白さがありますね~。

最近は寝る直前にM氏の放送を見ることが多いので、寝ながら見れるようXperiaで見る事が多くなってきました。

ちなみにうちのXperiaのスクリーンショットは、アプリを使っているのではなく、画像のようにandroid-sdkを使って直接PCで取り込んでます。てか話題にXperiaが出たの久しぶりw

最近は、台枠の工作も落ち着いて来たので、そろそろ何か新しい事でも考えてみようかなぁw生放送とかは無理ですが(爆)

そう言えばエウレカAOが始まるまでに、うちのブログのアニメーションのページをいい加減手をつけないと(核爆)話が長いので、手をつけるのを後回しにしてたのですが、流石に1年以上放置ですからね~(爆)そろそろ何とかしないとw

では今日はこの辺で。

|

« Confrontation | トップページ | 平和な一日 »

コメント

M氏へ

コミュニティの参加人数も結構増えてきましたねw
最近はトークもかなり慣れた感じになってきたなぁ、と毎日見てますw


チェリーAさんへ

最新実機の配信は最近はあんまり見なくなりました。ちょっと見たことないようなマイナー機の配信とかはちょくちょく見ますw

エウレカは純正はウェッジ球ですよ。エウレカ純正は各リールに2×3段で6個ずつウェッジ球がついてますが、2個ずつ並んだ片方が切れると、両方点灯しなくなります。

ウェッジのスペアならいくらでもあるので、必要でしたらメール下さい。


うへの店長へ

ぎゃー、放送見ちゃったーww
実機配信のような感じと思って見た自分が甘かったです(核爆)

やりお・・はクセになりそうです(爆)てかコメ欄が酷すぎw


つんらぐさんへ

生放送、自分もあまり興味はなかったのですが、なかなか面白いですよw

ぺリアは純正だと2.1のままですかね?
2.2以上にすると圧倒的に違いますよ!うちのはバリバリの(爆)2.3.5ですが全く不具合は出ません、快適そのものです。

カスタムロムを入れるには、ベースバンドの変更が必要な場合もあるのでフラッシュツールが必須ですが、フラッシュツールがあれば、最悪文鎮化してもまったく問題ないですし、初期状態にも簡単に戻せます。ルート化もフラッシュで一発ですよw

投稿: izumi | 2012/01/12 17時57分

生放送は見たことないんですよね~。普通の実機配信動画は導入したい機種の参考なんかにもよく見たりするんですがw

ぺリアはもうソニエリからのアップデートは期待できなさそうな感じなのでルート化して2.3入れてみようかと思ったりするのですが、万が一を考えるとなかなか踏ん切りがつかず・・・w
新しいの欲しいなぁ・・・(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/01/11 01時51分

ぎゃー、放送見られたー!

いやはや、あんな超低画質誰得放送で申し訳無いです…(;´Д`A

スロが空気なのはいつもの事なんで気にしないでくださいwww

投稿: うへの店長 | 2012/01/10 21時48分

自分もゴッドとか北斗とか番長みたいなお高い台の配信して下さる方の生放送はよく見ますw
3台とも爆死経験ありなので、楽な気持ちで見れて良いですね(´∀`)

あ、うちのエウレカ、リールLEDが一個逝ってるので、もし新たに導入なされたらそこのパーツ欲しいですww
まぁ普段は黒いのが止まる場所なんでなんとか許容できますがw

投稿: チェリーA | 2012/01/10 15時27分

どうも~。
例のデエタカウンタすんげえ役に立ってますw

私の配信は見てもらってのとおり、雑談メインになってるんでなかなか人が増えませんねw
もうちょっとくらい人が来てくれると嬉しいので、何か考えましょうかw
やっぱり見る側も面白いほうがいいですからね~w

家で彼女と連れスロなんていいですね~。(いいのか?w)
やっぱりパチスロは楽しく打たなきゃイカン!

投稿: M | 2012/01/09 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Confrontation | トップページ | 平和な一日 »