« Live broadcast | トップページ | 雑談 »

2012/01/12

平和な一日

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は朝からマッタリ。昨夜はが降っていたので、朝起きると一面銀世界かと心配したのですが、既に道路の雪は融けてなくなっていました。

Img_20120112_122508 今日はノンビリエウレカ。

CM中ラスト1Gで引いた強チェリーの次の最終G。

ラスト5G間の演出発展はボーナス確定です。
何気に初めて自分で出したかもw

昨日は昼から部屋の片付け。部屋の中の実機が増えてきたので、押入れに整理して入れなおしました。

押入れに綺麗に6台収納して、台枠横にエレック2台を二段積み
Img_20120111_153031
以前作った卓上型北斗のガラがあったので、なんとなく延長用の台を作ってみましたが、やっぱり斜めを向いてるのが気に入らなくて延長加工は断念w

片付けついでに、リンかけを元に戻しておきましたw

押入れはまだ1台分余裕があるので(爆)あと1台くらいは入れ替えしたいトコです。

既にあちらこちらでスタートダッシュをされてる方が多いですからね~w

まあ早くても来月でしょうねwエウレカで満足してるので、予算が合わない限りは導入はしない予定です。
Img_20120112_125028_2 久しぶりにエア充炸裂(爆)

マイスロは全く進まないんですが、空回しやCMストック溜めは一切なしなんで、100%まではまだまだかかりそうです。

蒼天の拳も達成前に手放したのですが、人気がないのか底値も底値で販売している所も多いので、いずれ買いなおして続きをしてみたいかなぁ、と。

個人的には結構好きだったんですけどね。せっかくなんで、リンかけのマイスロでも進めてみようかなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Live broadcast | トップページ | 雑談 »

コメント

つんらぐさんへ

家スロだと、いつまでもやりこめるのでついついやりこんでしまいますよねw

まずはエウレカを100%にしたいんですがねぇ。。。

ボトムズがそろそろ押し出されそうですか(爆)ご連絡いただければ、金額交渉に伺いますw

投稿: izumi | 2012/01/14 21時56分

やっぱりこのEPBBが一番グッときますな~

マイスロ機は始めてしまうとどうしても100%達成したいと思ってなかなか手放しにくいんですよね。
でも収納スペースの問題もあり、そろそろボトムズを押し付けてしまいたい(爆)という気もあったり・・・w

投稿: つんらぐ | 2012/01/14 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live broadcast | トップページ | 雑談 »