« 雑談 | トップページ | 雑談~その3~ »

2012/01/15

続・雑談

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は「バイオハザード3」見ながら更新wミラ・ジョヴォヴィッチ良いですね~(爆)
Img_20120115_205640今日も大したネタはないので、雑談でもw

今日は少しだけBLOOD+を回しました。

唯一の魅せ場「血戦シフ

結構熱い演出だと思うんですが、結構外すんですよね(爆)

まあ今回は当たりましたがw

さて、全然関係ない話な上に、ホントどうでも良い話なんですが、M氏のニコ生なんかで、たまに自分の名前が出る事があるんですが、皆勘違いしているのか、名前のイントネーションが違うんですよね(爆)

いや、ホントどうでも良いんですが、たまたま気になったものでw
Izumi1_2
たぶんね、結構な人がこっちの「izumi」だと思ってるんですよね(爆)

泉こなた」のような感じで、苗字っぽい感じで呼ばれる事が多いんですよね。

何年かに一度はこの話題をするんですが(爆)自分の本来のH.Nは「高岡いずみ」なんですよ。

平仮名で書くと、なんか女の子っぽいので、あんまり勘違いされると困るので(爆)アルファベットで「izumi」にしてます。

Izumi2 つまりこっちw

沢渡いずみ」のように、名前の方のイントネーションが正しいと言うかw

まあホントに本人以外はどうでも良い話なんですがね~(核爆)

とか書いてるうちにバイオ3終わったw

そういえば、パチスロの「バイオハザード」も結構欲しかったのになぁ、とか(爆)
ホールではあんまり打たなかったので、機会があればじっくり打ち込んでみたかったんですけどね~。

今のトコ導入予定はありません(爆)

では今日はこの辺で。

*M氏のコメントにより追記。

Img_20120115_235831 こんな感じのお守り型のストラップ(ストラップと言うより根付?)

中に左側の紙が入ってます。メンバーは10人のみの全10種類のようです。

|

« 雑談 | トップページ | 雑談~その3~ »

コメント

M氏へ

先日の腹痛放送(爆)はM氏には悪いですが、見てて結構面白かったですw

コミュニティもいつの間にか結構な人数になってますね~。リスナー参加企画とかすると面白いかも?


トムさんへ

いや、ホントただのネタ話ですから(爆)全く気にしないで下さいw


つんらぐさんへ

イメージ的に、苗字っぽいんですよね(爆)まあホントどうでもいい事なんですがw

前フリとかではなく、しばらくは本当に導入はないか、と。多分次はサクラ3かツイン2の予定ですからw


くみちょへ

例えをだすのに、苗字が「いずみ」は考えるまでもなかったのですが(多分他の人もいずみってイメージかもw)名前がいずみは結構考えましたw

バイオは未だにちょっと欲しかったりするんですが、他に欲しい台が多いもんで(爆)


グラさんへ

どうもです~^^遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします~。

てかホントネタ話なんで(核爆)

投稿: izumi | 2012/01/17 23時55分

すいません、自分も「泉こなた」イントネーションでした…w

ということで、今年もよろしくお願いします(爆

投稿: グラ | 2012/01/17 12時23分

【泉こなた】と【沢渡いずみ】か…
なるほど、この説明は分かりやすいです(爆)

バイオハザード導入に期待!w

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/01/17 02時22分

なんとなく、頭の「i」にアクセントをつけるイメージでいました。どっちかというと苗字よりですねw

僕も昨日のバイオ3見てましたよ~。ミラはかっこいいですね。
で、あえて導入予定ナシと書くのは前フリと考えてよろしいでしょうか!?www

投稿: つんらぐ | 2012/01/17 00時18分

どうも自分も間違えていたようですw

今度から気おつけます。すいませんでした^^;

投稿: トム | 2012/01/16 23時01分

早速の写メありがとうございます!
ってか早!

投稿: M | 2012/01/16 12時32分

今日は非常に眠し・・・。、

先日は腹痛がマジきつかったっすw

IZUMI氏の発音は"MI"を強調した感じなのかな?

まぁ、"I"を強調したほうが話しやすいので特に変えることはないですけどネ~w

後、私も含む山口の人は単語の頭に母音を付けて話すことが多いですね。

次のブログで是非先日のオマケみたいなストラップ見せてくださいねw(捨ててなければw)

それまでは特にググって調べることは敢えてしないですw

投稿: M | 2012/01/15 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談 | トップページ | 雑談~その3~ »