« 真・雑談 | トップページ | BRAVE HEARTS 雑談 »

2012/01/19

雑談・ネバー・ダイ

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は起きたら昼過ぎてましたw

少し話題が遅くなりましたが、先日から「偽物語」見始めました。

Fs_4 ファイヤーシスターズはまだ出番が少ないのでイマイチツカミ所がないのですが、まああんまり好みではないなぁ、とw

独特の世界観や魅せ方は健在な感じがしますが、今回は露骨に他のアニメの実名を出してパロッたりしてますね(爆)

まあ見てる方は面白いのですが、良いのでしょうかね~w
Nade_5    
今回は撫子が良いですね~(爆)

ガハラさんは、まだほとんど出てないので微妙ですが、どちらかと言えばショートカットよりロングの方が良かったような。

しかし今回は露骨と言えば、もう一つ。

とにかくなんだかエロい(核爆)気がするのは気のせいではないハズw
撫子もなんかアザトイというかw

前作でもガハラさんのフルヌードとかありましたが、見せ方やアングルが今回は狙ってるとしか思えませんよね~。言葉遊びとエロがほとんどで、全然ストーリーが進んでないんですが(爆)
Mayo2_4 真宵は今回も同じポジションと言う感じで安心w

微妙に顔つきが変わった感じもしますが、相変わらずのトークは健在で、見た目と毒舌のギャップが良いですw

あ、駿河は面白いですが、やはりイマイチ好みではないのは変わらず(爆)加速装置は笑いましたがw
Myo1_4    
まだ本編未登場(回想?には出ましたが)の委員長は、まず眼鏡がなくなった事が一番残念な所(核爆)

コレにより自分的には駿河より興味がない存在に(爆)駿河はトークが面白いので好きですがw

やはり今回も真宵推しと言うことで(超爆)いや、あくまで推しメンですよ、推しメンw
Img_20120119_141951 最後に今日のBLOOD+。

クマいっぱい

さて、今日は早めに夕食も済ませたので、早めに風呂でも入って、夜はゆっくりしたいと思います。

昼のサスペンスとか見ながら書き始めたので、かれこれ3時間くらい経ってますがw

しかしBLOOD+のリール逆回転は何度見ても違和感ありまくりと言うかwにゅる~んって感じで逆回転してから、普通に回り始めますからね。

では今日はこの辺で。

|

« 真・雑談 | トップページ | BRAVE HEARTS 雑談 »

コメント

バリットくんへ

バリットくんは、最初から撫子一筋でしたよねw
今回の撫子は結構積極的で良い感じです(爆)

ブツ・・・中々来ないですね。これで中身があしたのジョーとかだったら神ですがw


トムさんへ

真宵推しなんで、最初からかなり楽しめましたwまた楽しみが増えました(爆)

やはりニコ生配信されてたんですね~。是非今度放送される時は教えてください^^


つんらぐさんへ

ツッコミありがとうございますw誰もツッコンでくれないなぁ、と思ってました(核爆)

BLOOD+はなかなかスルメ台な気がw最近特に面白いですw
うへの店長はいつもあんな感じです(核爆)


M氏へ

偽物語は、まだストーリーが掴みにくいので、前作の化物語をオススメしますw化物語の方が、話の展開がわかりやすいです。エロ要素は少なめですが(爆)

投稿: izumi | 2012/01/20 22時49分

ニコ生ではどうも~。
私もこのブログ見てから、非常に画像がポイントをつかんでいたので、”偽物語”を所々とばしながら見たのですが、毎回の会話がめんどくさい内容を細かく解説して成り立っていると思いました。
ちょっと私の好みでもないですねw

いつも思うんですが、ニコ生見に来てくれている方って、スロ以外でも、アニメに詳しい感じの方が多くて、「見てみようかな?」って気になることも多々ありますねw

でわ!

投稿: M | 2012/01/20 12時37分

ここ数日間のタイトルwww

何気にブラプラの稼働状況が高いですね。家スロには単調すぎるイメージだったんですが、何かスルメ台要素が!?

そうそう、先ほどうへの店長さんの生放送を見ました。初めて見たんですが、あれはまた見たくなっちゃいますw

投稿: つんらぐ | 2012/01/20 00時26分

個人的にはファイヤーシスターズが一番好きなので楽しみです。2話目は結構お色気回でしたねw
1話目の真宵と阿良々木さんとの会話が個人的には好きでした。

ニコ生はやっていますが、最近は仕事が忙しくて配信できていないのでやっていたが正しいかもしれませんw

投稿: トム | 2012/01/19 22時56分

漏れの推しメンは(中の人も含めw)撫子一択でw

一話観て二話観るの忘れてるしw

ああ、先日落札したブツですが・・・多分明日発送・・・予定・・・(´・ω・`)

遅すぎーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

投稿: バリットくん | 2012/01/19 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・雑談 | トップページ | BRAVE HEARTS 雑談 »