« 雑談~その3~ | トップページ | 雑談・ネバー・ダイ »

2012/01/18

真・雑談

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

毎日寒い日が続きますが、今日は一段と寒いです。
Img_20120118_143243 今日はBLOOD+を少し打ち込んでみようか、と。

ボーナスの重さや、通常時がイマイチ退屈な感じなので、家スロには正直向かないと思っていたのですが、打ち込む程に味が出てきたと言うかw

一撃を狙うなら設定5の方が面白そうですが、ART突入率を考えると設定6の方がストレス無く楽しめるか、と。

マイスロ機ならもっと楽しめたのになぁw
今日はタイミングが悪いと言うか、なかなか高確率からのボーナスがなく、ARTの継続はあるものの、厳しい展開に。
Img_20120118_145838
初ボーナスは残念な生入りREGから(爆)

適当に押したら揃ってしまったので、低確か高確かの判別も出来ませんでした(核爆)

んが、まあ小夜に出会えたのでヨシw

今日も3択の正解率はかなりよかったのですが、肝心の3択ベルが全然引けず、決戦までに平均1~2回くらいしか出ませんでした(爆)

お、とか言ってたらうへの店長生放送が始まったw相変わらずテンションたけーwww
Img_20120118_150748 結構順調に上乗せ。

扉から先鳴り(先鳴りした時、上乗せに成功した場合100G以上確定?)
で3択ベル成功でカール→負けだったので継続は確定してたのですが、結局100Gしか乗らないw

軽快に走り続ける小夜ですが、いつからART中はキャラが走るのが主流になったんでしょうね~?

少し調べてみます。。。。。

初のART機はアリクラの「怪胴王」ですか。当時は結構打った覚えがw

う~ん、簡単に調べた感じだと、2008年発売のサミー「ハードボイルド~グリフォンの幻影~」でしょうか。RT機で走ってるのは何機種かあるようですが(伝説の巫女等)ART機だと多分初めてではないか、と思っていたらその半年前に発売された(2008年5月)タイヨーエレックの「熱血硬派くにおくん」がどうやら初のようです(核爆)伝説の巫女(RT)もですが、エレックは走るの好きですね~w真・女神転生も走ってるし(爆)
Img_20120118_152500
BLOOD+はブラッドチャンス中にボーナス引いても状態はそのままなんですよね。秘宝伝なんかは問答無用でARTなのに。

まあボーナス中にART抽選に当選すれば良いだけですがw

でもそういう時に限ってARTに当たってないんですよね(爆)

今回もいつもなら楽勝のディーヴァに負けるしw

そして再びブラッドチャンスへ。そして当たり前のようにチェリーw
Img_20120118_165702 これは前のGにスイカを引いた次のG。

赤7BIGorスイカこぼしだったか、と。
エウレカ程解析を見てないのでリール制御が完璧に把握出来ていません(爆)

まあこの時点で激アツに変わりはないんですがw

しかしこの画面両脇の刀?はもう少しなんとかならなかったんですかね~(爆)もっとカッコイイ魅せ方があったと思うんですがねw
Img_20120118_172445
久しぶりに全ナビ出たwしかもブラッドチャンス中(爆)

結構回してるんですが、未だフリーズは引けず。。。1G連じゃない普通のフリーズで良いんですがね~。

そうこう言ってるうちにうへの店長の生放送が終わってしまった(爆)

今日はうへの店長がテレビを見たいと言う理由の為に2枠しかなかったですが(核爆)

てか2枠見てるのにまだブログ書き終わってないとはw1時間以上経ってる訳で(爆)
Img_20120118_190950 基本他の事しながら書いてる事も多いので、1時間くらいかかる事もザラと言うかw

BLOOD+にも豹柄?トラ柄?はあるんです(爆)

ただ信頼度が物凄く低いですがw

上はトラ柄、下は赤色で、出目はスイカ濃厚(外れたらボーナス確定)なのに、普通にスイカが揃って何もなしでした(核爆)

これのリプレイでも外した事ありますしね。
Img_20120118_201758
これは問答無用の激アツ出目。

コープスコーズでスイカは上乗せ確定です。
ちなみにART中に1回で乗せた最高は100Gまでで、300とか1000とかは1回も乗せた事ないんですよね。

ドーンと乗せてみたいものです。

結局順調に出玉を伸ばしたものの、途中で700Gハマリを喰らってマイナス域に転落(核爆)

天井を意識しだすと当たるのは何ででしょうね~w
Img_20120118_213928 今日の結果。

ボーナス合成は約1/240と設定5、6辺りで落ち着いてます。

最後で一気に盛り返してますが、途中のハマリがなければかなり良い感じのグラフになったと思います。

マイナス域にもそれ程深くは入らず、さすがの設定6ですね。

明日気が向いたら5に打ち変えてみますw
今日は夜更かししようかと思ったのですが、あまりに寒いので早めに寝ようかなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 雑談~その3~ | トップページ | 雑談・ネバー・ダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談~その3~ | トップページ | 雑談・ネバー・ダイ »