« 更新のみ | トップページ | Please cooperate »

2012/01/23

いとも簡単に

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

トムさんの生放送を見たいのに、どうしてもタイミングが合わない件(爆)今日なんか数分前に終了してました(核爆)

と、言う訳でいつもよりかなり早めに始まったM氏の生放送みながら更新ですw
ついにマジハロ2を導入されたようで、アレほど2台体制を守っていた部屋に3台並び(爆)そうやってどんどん増えて行くわけですねw
Img_20120123_210753 ついに出ましたよ!

回し始めてすぐに、普通のタルホ台詞が二段階目。

んが、猛烈な違和感。出目が弱チャンス目

枠ランプの擬似連演出がSU2からイキナリSU4にw演出でも色矛盾が発生。

せっかくなので確定まで回そうかと思ったらコレでしたよw

先日マイスロしてない時に彼女に出されて悔しい思いをしたミッションでしたが、ようやくクリア出来ました。ミッション達成率が久しぶりに1%アップ。
Img_20120123_211829
CM中に何気なくチビチビBLOOD+を回していたら、スイカから決戦シフ

勝ちましたw

引ける時はホント容易く引けるんですよね~。
この流れで残りのミッションも早く達成したい所です。

エウレカが一区切りついた所でBLOOD+に交代。

ちなみにREG→ART当選でした。
Img_20120123_213512 前Gスイカから。

ディーヴァに「狙いなさい」と言われてデンジャー表示。

中を止めた時点で猛烈な違和感w

リプレイが揃ってBETで確定画面でした。
確定画面が出るのが結構早いんですよねw

そう言えば、全然関係ないのですが、今日は久しぶりに結構雪が降って、外が真っ白に(爆)既に家の前にはかなり雪が積もってます。

天気予報がピタリと当たりましたw

明日の朝ドカ積もりしてない事を祈りつつ(爆)今日はこの辺で。

|

« 更新のみ | トップページ | Please cooperate »

コメント

つんらぐさんへ

タイトルを考えるのが逆に面倒なんで終わりです(爆)

液晶の曇り、無事取れたようで良かったです。つんらぐさんは、マイスロ機をたくさんお持ちなので、是非今日の日記の一覧表作りにご協力をw

投稿: izumi | 2012/01/26 23時00分

あれ?雑談シリーズ終わりですか?www

新鬼液晶の曇り、綺麗に取れました!
後ろのカバーは取っちゃったほうがすっきりしますね。なんであんなの付いてるんだろう???

投稿: つんらぐ | 2012/01/25 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新のみ | トップページ | Please cooperate »