« 平和な一日 | トップページ | 続・雑談 »

2012/01/14

雑談

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日からリンかけのマイスロを進めようかと少し打ち込んでいます。さっきまでいい感じに出てたんですが、ちょっと睡魔に襲われウトウトしてたら痛恨の押し順ミス(爆)アポロンに殴り倒されたので、ブログ更新でもw
Img_20120114_194313 昨晩もM氏の生放送を見てたのですが、開始早々からまさかの腹痛(M氏がw)

徐々に回せるような状況ではなくなり(爆)逆に面白かったかもw

普段はあんまりコメしないんですが(爆)たまたまうちのブログから見に来てくださった方がおられたので、少しコメしてみたりw

H.Nが同じであれば、うちのブログに何回かコメいただいてるトムさんでしょうか?大抵23時半~0時過ぎくらいまでは見てるんですが、基本見てるだけなもんでw
Xperiaから見てる時は益々面倒でコメしませんし(爆)
Img_20120114_195236
コレ、一応プレミアらしいです(核爆)

中リールの一番下だけバックライトが切れてます(爆)交換が面倒なんでそのままですw

そうそう、ようやくBLOOD-Cを見終わりました。

ん~、思ったよりは面白かったですが、最後ちょっと後味悪かったですね~。

小夜は、歴代の小夜の中では一番好みなんですがね~(爆)やはり眼鏡でしょ!眼鏡マンセー!!(核爆)
Img_20120114_201300 最近は寒いので、なんかストーブの前でゴロ寝しながらペチペチ回すのがデフォと言うか(爆)

そういえば先日、コンビニで缶コーヒーを買おうと思ったら、ワンダの新製品にAKBのお守り型のストラップが付いてくるのがあったので、迷わずそれにしました(核爆)

もちろん柏木由紀をチョイスしましたよw
彼女と一緒に出かけてる時だったので、冷ややかな視線が痛かったですが(爆)

いや、今日はホントただ雑談したかっただけなんですよね(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« 平和な一日 | トップページ | 続・雑談 »

コメント

バリットくんへ

ホールでの押し順ミスは痛すぎでしょ(爆)
パンクさせると何も保証がないのが更に痛いですね。

好みの女性は?と聞かれたら、迷わず「時東ぁみです(キリッ」と答えるような人なんで(核爆)


トムさんへ

ぎゃー、名前晒しちゃったーww

リンかけ、あのキャラクターや、作画、意味不明でツッコミ所が満載の必殺技等が楽しめるなら、パチスロとしての出来はかなり良いと思いますw


モチ僧さんへ

チョコエッグ!自分も昔かなり集めてましたw戦闘機シリーズとか好きでしたね~。

フルコンプして、ケースに入れたのを売りに行ったら、かなりの高額で売れてビックリした覚えがw
あのチョコがもう少しビターなら良かったんですが、甘すぎw


うへの店長へ

自分もAKBは、主力メンバーくらいしかわかりません(爆)と言うか、推しメンの柏木由紀以外はあんまり興味が。。。(核爆)

投稿: izumi | 2012/01/15 23時24分

AKB、最近やっと何人か名前を覚えた位のにわかです。
最近のアイドルの名前とかは全然分かんないんですよね…こうなってくると、自分も大分歳取ったなぁ~としみじみw

投稿: うへの店長 | 2012/01/15 21時56分

押し順ミスはホント痛いですよね。
家スロならまだしも、ホールですると一気にモチベーションが下がります(^^;;;

ストラップに飛びつく気持ち、何となくわかります。
私はボトルキャップ目当てでよく買ってたなぁ。
基本コレクター魂が強いのでチョコエッグとかにも手を出してたりw

投稿: モチ僧 | 2012/01/15 02時57分

ぎゃー名前晒されとるww
自分はニコ生だとコメしますがizumiさんのブログの方は基本ROM専ですよww

リンカケ面白そうですねホールだとひどくやられた記憶しかないので敬遠してましたが今度買ってみようかな・・・

投稿: トム | 2012/01/15 01時11分

あー押し順ミスね、漏れもやったよ、ホールでw
くしゃみした瞬間にたまたま出てたベルナビで・・・
当然ARTはパーでした。

AKBというか昔からアイドル系には全く興味がないですねー。
同じ物見かけたけど華麗にヌルーw
二次系の好みの物なら買いますがwww

投稿: バリットくん | 2012/01/14 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な一日 | トップページ | 続・雑談 »