« カウントダウン~1時間と少し | トップページ | Effective use »

2012/01/01

リアルタイム

あけましておめでとうございます、izumiです(◎´∀`)ノ

今年は去年の年末から連続更新が続いていますwまあ今日はご挨拶だけの簡易更新でw
最近はTOP画像を新規で作るのが面倒で(爆)マイナーチェンジばかりですが。

あ、ちなみに今年は年男なんですよ!なんか良い事あるといいなぁ。。。。たまたま立ち寄ったリサイクルショップにサクラ3が10kくらいで売ってるとか(核爆)

今日は昼過ぎに、予定通り彼女と初詣に行って来ました。幸いにも天候の良い時間帯だったようで、帰ってから雨が降り始めました。

元旦に初詣に行くのなんて何年ぶりか忘れるくらいなのですが、さすが元旦。既に結構な行列が出来ていました。
Img_20120101_135223 待つ事15分くらいで、ようやく先頭に。

それほど大きな所ではないのですが、地元では数少ない初詣スポットなので、結構な込み具合でした。

その後はリアル巫女さんを堪能しおみくじを二人で引きました。

バリットくんのトコで、おみくじの結果を初更新で見せるとの事だったので、スマフォを持って行って撮影。
結果は「小吉」何から何まで入ってるのかはわかりませんでしたが、それを見た彼女がドヤ顔で「吉」のおみくじを見せてきたので、そのままスマフォで「おみくじ 順番」とグーグル先生に入力して渡してあげました(核爆)

そのまま帰りにショッピングセンター(と言うほどでもないw)で初売りや福袋等を見て回って、おやつのミスドを買って帰宅。自分は家スロBLOOD+、彼女はニコ動なんかを見て各々勝手に過ごしました(核爆)

正月っぽい食べ物は食べていませんが(お昼はなぜか蕎麦だったw)久しぶりに正月っぽい雰囲気を味わえた気がします。

それでは今年も「EUREKA Easeful Entertainment+」を宜しくお願いいたします。

短いですが、今日はこの辺で。

|

« カウントダウン~1時間と少し | トップページ | Effective use »

コメント

くみちょへ

あけましておめでとうございます。コメ一番乗りありがとうございますw

おみくじ、皆微妙ですねw誰か1人くらいネタ的なのを引いてくれるのを期待してるんですが(爆)

今年も宜しくお願いしますです^^


バリットくんへ

あけましておめでとうございます!

雪の降る時期にこちらへ来るのはかなり危険を伴いますからねw暖かくなったら是非来て下さい。

おみくじ。。。誰かネタプリーズ(爆)


M氏へ

あけましておめでとうございます。

昨日も2枠だけ見てましたwマジハロ2は5スロで打ってたのですねw

もうコレは実機導入して、マジハロ配信もするしかないでしょw


モチ僧さんへ

あけましておめでとうござます~^^

うちの正月仕様は、ただ文字を付け加えただけですよ(爆)
最近は新しいの作るのが面倒でw昔は頻繁に変えてたんですけどね~www

是非、今年はエウレカを打ってみてください!!


つんらぐさんへ

あけましておめでとうございます^^

自分も初詣はわざわざ好んで行く人ではないんですが、まあ雰囲気と言う事で行きました(爆)

おみくじ引いたのなんて何年ぶりか覚えてませんw
今年は年男なんで、何か良い事に期待しますw
今年も宜しくお願いしますね^^

投稿: izumi | 2012/01/02 22時52分

あけましておめでとうございます!

僕も例年初詣は行かないクチなので何年かぶりの初詣でしたが、ホント元旦の神社は混みますね~
ピークをずらして夕方行ったのですがそれでもかなりの数でした。

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つんらぐ | 2012/01/02 02時06分

あけましておめでとうございます。

皆さんのブログデザインって雰囲気出ていて良いですね~。
私も感化されて作ってみようかと模索中w
それと、今年こそはエウレカ打って話に付いていきたいと思うわけで(^^;;;

改めて、今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: モチ僧 | 2012/01/02 02時00分

どうも~。今年もよろしくお願いします。

元旦はブログにも載せてますが、ギャンブル以外の普通の生活をおくれました。

さて、1月2日から仕事なんで、頑張りますか~w

投稿: M | 2012/01/02 01時10分

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

つーことで春になったらまた遊びに行くのでよろしくねw

ぐるっと巡回したけど、皆空気を読まないwそつのないおみくじばっかですねw

漏れもブログデザインを変えようと思いつつめんどくさくて放置してますw

投稿: バリットくん | 2012/01/02 00時20分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦は挨拶回りやらで終わってしまいました。
初詣にはもう少し落ち着いてから行こうかなと。
行ったらおみくじ引かなきゃ。

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/01/01 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン~1時間と少し | トップページ | Effective use »