« Effective use | トップページ | Confrontation »

2012/01/03

Trial of luck

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

そろそろお正月気分も終わりの方も多いのではないでしょうか?大抵の方は明日から普段通りの生活に戻られる事と思います。自分は全然正月って感じがしませんでしたが(爆)
Img_20120103_201318 今日も地味にスクールウォーズ。

う~ん、面白いんだけどなぁ~。。。何かが間違っているんだよなぁ~(核爆)

無駄に実写を使いまくってる所や、音楽とかも結構拘ってるんですよね~。

コレでマイスロ機だったら完璧だったのに(核爆)

さて、今年に入ってからまだエウレカを打ってなかったので(爆)新年の運試しも兼ねて回してみました。
初当たりはREG。

〇×××〇とイマイチ絵的に面白くなかったので、画像はナシwCMには当選していたようで、ほどなく発動。

一発目のCM中に再びREG。ココは上乗せしたい所。

















Img_20120103_205957 どうですか!!

なかなか幸先の良いスタートを切れそうな感じですw

折角なんで獲得枚数も年にちなんで2012枚とか狙ってみるか~!?

あ、ちなみに年末の更新の画像の拘りポイントは、クレジット表示とWIN表示のセグにそれぞれ「20」「12」と2012と表示させてるトコでした。え?どうでもいい?(核爆)

わざわざ2012にする為に、クレジットは8枚を表示させた状態でベルを12枚で取るという地味な作業を延々してたのですが(爆)

しかもWIN表示は時間が経つと消えるので、成功したらすぐに電源を落として、もう一台も仕込んですぐに電源を切って、カメラを構えて電源を入れて。。。。という無駄な努力を大晦日にしていたわけですよ(核爆)
Img_20120103_210836 2012年初BIGは赤7BIGでした!!

これも幸先良い感じですね~w

結局CM13連、1300枚くらいで終了しましたが(爆)

さて、年も明けたので、今年も何台かは導入したい所ですが、金額関係なしに、純粋に欲しい機種を考えて見ました。

今年は何台導入されるのでしょうかwまあ年々減ってますから、今年は5台くらい?

2012年欲しい実機リスト

サクラ大戦3 
ツインエンジェル3(ファントムパネル)
ツインエンジェル2(初期パネル)
ボトムズ
エヴァ真実(二号機)
ゴルゴ13あの男に連絡だ
マジハロ3

去年のとラインナップが大幅に変わりました(核爆)最近無性にツインエンジェルが欲しいんですよね~。誰の影響でしょうかね~wwwあ、ちなみに自分は遥派ですので、誰とも被らないのかな?

サクラは変わらず、やはりエウレカの正統後継機ですからね。今年こそ導入なるか?
ツイン3がファントムなのは、単に紫っぽいからです(核爆)

ゴルゴ13は、前々から欲しいとは思ってるんですが、結構玉が少ない上に、微妙な値段なのでずっと見送ってますw
まあ全然違う実機が導入されるのがオチでしょうが(爆)春くらいまでには、何か入れ替えしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Effective use | トップページ | Confrontation »

コメント

悠さんへ

あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いしますね。

お、台枠作成ですか!自分も座卓型を作りたいと考えてるんですよね~。

カウンターは、台枠の実機の上部分にホールのように取り付けるなら表示機能が多くて、LEDが派手な最近のカウンターが雰囲気が出て良いですよw
実機に取り付けるなら、カウンタッチのような小型高性能なのが良いと思います。

完成したら是非見せて下さいね^^


M氏へ

生放送、大抵毎日見てますよw昨日は300G上乗せしたトコで寝オチしてしまいましたが(爆)

最近放送時間が早くなったので、23時~0時くらいまでは見れますw
始めた頃に比べて、画質もかなりよくなりましたよね。

イカ娘は軽~く見れるのが良いですw


うへの店長へ

あけましておめでとうございます~。

載せ換えが面倒だったので、基盤とリールのみにしたのでw
夜中のセブンフラッシュは結構ウルサイですよね(核爆)最近フリーズ引いてないなぁ。。。

今年も宜しくお願いします!


つんらぐさんへ

ツインは3が特に完成度が高くなって、家スロとしてはエウレカを超えるのではないかとw

先日のつんらぐさんの遥画像で益々欲しくなりました(核爆)
今年中に3が導入出来ると良いのですがw


バリットくんへ

マジハロ3は、なんか評価が悪いんですが、演出やシステムの完成度は高く、家スロにもかなり向いてると思うんですけどね~。

しかし最近は、出たばかりの最新機種があっと言う間に値下がりするようになりましたよね~。まあ家スロッターとしては嬉しい限りですがw

真実二号機カラーは、探せばあるのですが、値段が全然折り合わないんですよね(爆)

投稿: izumi | 2012/01/05 23時21分

スマソ、拘りポイントがあまりにも拘り過ぎて判んなかったw

欲しい実機は漏れと結構かぶってますね。
マジハロ3とかツイン3とかwww

真実の2号機バージョン、入手出来るのかな?
まごのアスカパネルよりレアな希ガス。

投稿: バリットくん | 2012/01/04 20時54分

リストを見ると、激萌え機種と激漢臭い機種と見事に二極化してますねw
萌えスロ率が高いのは昨今の業界の流れから仕方ないとして(爆)、はてさてツインエンジェルはいったい誰の影響なのか・・・原因になりそうな人が周りにたくさんいらっしゃいますしね~www

ゴルゴといえば5号機初期に出た、プロフェッショナルのデイブ演出がなんとなく好きでしたw

投稿: つんらぐ | 2012/01/04 20時22分

明けましておめでとうございます!(遅)
今年も宜しくお願いします!(遅)

ランプとかいろいろとカオスwww
スクールウォーズはホールで打たずに終わったんですよね。確かに当時は斬新なシステムで、気が付いたらART機種はほとんど上乗せが主流になってたりして、先駆け的存在だったんだな~と思ったり。

ウチのエウレカ、正月中に友達が久々にフリーズ!夜中にセブフラが鳴り響きましたw

投稿: うへの店長 | 2012/01/04 18時35分

昨日はツマラナイ配信見に来てくれてありがとうございます~w

新台リストですが・・・。
ボトムスが良い良いw
ってか、結構ラインナップかわりましたねw

そして、先日のイカ娘の件ですが、実は1話だけ見たのですが少し微妙と思ってたんですよねw

んで、私が見た第1話目って2期だったことにさっき気づきましたw通りで話の展開がよくわからないところから始まるわけですw
早速、ニコニコの1期の1話目を見てみます。

投稿: M | 2012/01/04 12時06分

明けおめです~。(遅
今年も宜しくお願いいたします。^^

ARTで無性に欲しいのは絶対衝撃なんですよね~。
ただマンネリ感がありませんかね、家でのART。(漏れだけ?

因みに、izumiさんに習って大枠作り始めましたよ!
座卓式ですが。w

最近はホールであんまし打てないんでこれからは家スロでまったりしてたいとおもいまふ。

何かお勧めのデータカウンターってあります?

投稿: | 2012/01/04 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Effective use | トップページ | Confrontation »