« It matches well | トップページ | Moreover, it snows »

2012/02/17

赤×2紫×2

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20120216_182552 とりあえず足の踏み場くらいは確保したいので、ベルばらは元通り押し入れに(爆)

ボトムズが赤枠なので、エウレカも赤枠のレントンに変更。

隣のアネモネ二段積みがシュールw

エレックコンビをその隣に二段積みしようかと思ったのですが、物凄く圧迫感がある上に、なんだか倒れそうな感じがしないでもないので(爆)とりあえず部屋の反対側に置いたままに。
今日は親を病院に送った後、待ち時間の間に郵便局へ。
念願のエウレカのカタログを再びGETしました。黄緑のビニールの封筒に入ってるアレですね。

一度手放してしまったのですが、今となってはなかなか出物がなくて、ようやく買い戻せました。ちなみにアネモネパネルのカタログもかなり前に買い戻して手元にあります(爆)
Img_20120216_195000
再び病院に迎えに行って、戻ってきたら頼んでいたボトムズの不要機が到着していました。到着早いw

これで存分にむせれます。

むせれ。。。。むせ。。。。。

600回転以上回してようやく当たるorz

そうそう、ボトムズの不要機ですが、3Pのコネクタの方は、一本しか配線してなくて(真ん中のみ)昨日予想した事がいけそうな感じです。

3P側は真ん中しか配線がいらないと言う事は、それに不要機側の投入センサ2の配線をかましてやれば動かないかなぁ、と。

仕組み的には投入センサー1→2→シュートセンサーの順でメダルが通ったかどうかの判別をしてるだけのハズなんで、2通過と同時にシュートセンサーに信号が出るようにすれば動かないかなぁ、と。電気知識はないので、あくまで想像だけですがw
Img_20120216_224308 とか言ってたらART中にこんな目がw

中押ししてるので、黒絵柄がある時点で間違ってるんですがね(爆)

んが、下まで滑って中リール中段にリプ、んでなんかフラッシュした!?

試しに狙ったら揃いましたw

マイスロの一確目とBAR揃いが達成wイキナリSランクが二つもw

コレは来てるんじゃないの~!?
Img_20120216_224323
なんと青BARボーナスwこれはむせる(爆)

一段落したら、設定5に打ち変えてしようと思います。

やっぱり一撃でガツンと鬼乗せしたいですからね~w

そうえいば全然関係ないんですが、また明後日くらいから雪が降るとか降らないとか(爆)

もうそろそろ雪は勘弁して欲しいですね~。
バリットくんが来月こちらに来られるような感じですが、この寒さでは3月でも雪が少し心配ですね~。
Img_20120216_224848 ボーナス中にやったったww

計4回7揃い炸裂(爆)

メガリールは二回とも再始動から。いや~むせますね~w

通常の7揃いがなんか遠目に見ると獣王みたいw

全画面液晶機なんで、ミニリールはそこまで煩くなく、夜中でも良い感じです。

しかし初めてボトムズを打った時にビックリしたのが、液晶リールとストップボタンのシンクロ率と言うか、まったく違和感がない所にビックリしました。

4号機カイジや、ボトムズと同じベルばらは、ストップボタンを押してから、少しタイムラグが発生すると言うか、にゅる~んと止まるんですよね。
Img_20120216_232404
ボトムズはビシッと止まってくれますし、ちゃんと目押し出来るのが良いですね。

光の映りこみとか、リールの継ぎ目や少しズレて止まったりと結構芸が細かいんですよw

結局ARTは480Gで終了。

トータル1000枚までしか達成できませんでした(爆)もう少し伸びて欲しかった所ですね。

さて、日付も変わってしまったのでそろそろ寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« It matches well | トップページ | Moreover, it snows »

コメント

つんらぐさんへ

最初は目押し失敗したと思ったんですが、フラッシュしたのでアレ?って感じでしたw

ART中はツンデレチャンスみたいなのは確かに欲しかったかもw
その辺考えると、やはりツイン3のパチスロとしての完成度はやはり凄いんじゃないかと思いますw

あれにATのG数上乗せがあれば最高かとw

投稿: izumi | 2012/02/18 22時35分

達成できずに諦めた一確目をこんなにあっさりと!?
うぅ・・・やっぱりもう少し打つんだったなぁ(爆)

な~んてそこは個々のヒキですからねw

ボトムズ、しばらく打って液晶のボーナス図柄をそろえる機会が少なすぎてもったいないなって思ったんですよね。
たとえばART中3人の顔が出るところ(写真のBAR揃いしてるところ)で7を狙わせて、揃ったら上乗せなんて演出でも作ってくれれば揃える機会も増えただろうに・・・

投稿: つんらぐ | 2012/02/17 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It matches well | トップページ | Moreover, it snows »