« Arctic cold | トップページ | WRC »

2012/02/01

A little accident

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

明日もなんだか大雪らしいと言うので、今日はせっせと残った雪かきをしました。これ以上増えるとガレージに車が入れられなくなる(爆)
Img_20120201_190607 今日もエウレカで幸先良くBIGが当たっていい感じ、とか思いつつも横w

昇格チェリーからダイレクトにブラッドチャンス+に突入。

何事もなく終了かと思ったら、ARTラスト1GのレバーONで全色ナビ(ボーナス確定)

残念なレギュラーでしたが、小夜と再び合流。

そしてBETで歌付きBGMに変わる(核爆)こうなるとBLOOD+の方が面白そうなので、エウレカはBIGを消化だけして放置w
Img_20120201_193607
あっと言う間にこんな事にw

いつの間にかARTが増えてる(爆)獲得枚数もw

BLOOD+はなんか妙に連荘する時があるんですよね~wエレック連

今日はうへの店長が、27を打つのに飽きた為、なぜかシェイク2を打ってるのを見ながら更新してますw

シェイク2懐かしいわぁ~ww一時はかなり欲しかったんですがね~。
Img_20120201_194556 そしてコレw

上の画像と見比べて下さい(爆)ARTのG数は48G消化したのに、残りG数は増えてる件w

今日はコープスコーズもバッタバッタとなぎ倒し、ちょくちょく上乗せしてます。

ちなみに歌付きに変わってから、まだ消化してないので、100G以上の継続が確定してますw

これは、久しぶりに大事故が起こるのか?
Img_20120201_200952
上の画像と同じに見えるw

潜伏は200Gでした。計880GのARTが確定。

設定6は、大きな上乗せこそないものの、途中でボーナスさえ引ければ、かなり安定して上乗せされ続けるのでそれなりにG数が伸びますね~。

・・・・なんかシェイク2見てると、Aタイプの台をまったり打ちたい気分ですw家にあるAタイプですぐ出せるのは。。。。。「ベルばら」か(核爆)
Img_20120201_203111 結局キッチリ880Gで終了w

ARTのG数に対しての獲得枚数としては上々でしょうか。

そう言えば、早くも新しいエヴァが出るんですね「生命の鼓動」でしたっけ?
筐体がオリンピアの現行筐体みたいな感じに見えるのは自分だけ?(爆)

下パネルまで動くらしいですが、魂すら導入がなかったのに、もう無理って感じですw
初の赤7のクロス揃いが印象的ですが、よく見たら赤7も二種類あるんですね。まだ詳しく知らないのですが、片方はダミーか、真実のレイ白7のような感じなんでしょうか。

サクラ3の相場がかなり下がってきたようで、ようやく自分の手の届く値段になってきました。でもツイン2も値下がりしてるんですよね~w

さて、シェイク2の続きでも見ることにしますw

では今日はこの辺で。

|

« Arctic cold | トップページ | WRC »

コメント

チェリーAさんへ

出かける時は、長靴、タオル、軍手、スコップを車に積んで置かないと、かなり危険です(爆)近所の自販機とかは、埋まってて無理ですw

シェイク2は気持ちだけありがたく頂戴しますw置き場所が限られて来たので、今年は厳選して行く予定です(爆)

投稿: izumi | 2012/02/02 19時48分

いよいよ僕んとこも昨日一昨日でめちゃ雪積もりましたw自販機に向かうのだけで命懸けですw

着払いでよければシェイク2送り付けますよ〜ww

投稿: チェリーA | 2012/02/02 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arctic cold | トップページ | WRC »