« 鬼がやって来た! | トップページ | 赤×2紫×2 »

2012/02/15

It matches well

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20120215_211825 昨日全く触ってなかった新アネモネ通電確認

まだ清掃も何にもしてないのですが、とりあえず並べてみたくてw

少し前に作った、延長用の台があるので、そこにレントンを並べて、今度は12スピーカーサラウンド(爆)をやってみたいですね~。

ちなみに左側が新、右が元からある方ですw

しかし今日はこの後二台とも降ろします(爆)本命はこっちじゃないですからねw
Img_20120215_220145
本命はコッチw

やはりボトムズの横にはベルばらが似合う(爆)

結局ボトムズは少しの間だけ、メダル仕様に戻したのですが(多分明後日くらいには不要機が届くかとw)この7P+3Pのセレクター、3Pのコネクタの繋がるシュートセンサーと言うのが作りが雑なのか、エラーがすぐ出るんですよ。

ホールでも同様の症状がかなりあったようですし、エラーが出難いように改善しました。シュートセンサーの仕組み自体は簡単そうなので、ちょっと調べたら7P用の不要機が使えるようになるかも知れません(要改造)

セレクターの仕組み上、メダルを投入直後にレバーONすると、かなりの高確率でシュートセンサーエラーになると思います。どこで制御してるのか、自分にはわからないのですが、試しにベルばら用の、普通の7Pタイプの基盤と交換してみましたが、何枚かメダルを投入した状態になるとエラーが出たので、7P+3Pの基盤は使いつつ、シュートセンサーを使わずに、セレクターを改造してシュートセンサーから信号が出ているように出来ないか、と。もう少し電気知識があれば、多分そう難しくはないと思います。

とりあえず、メダルを入れるとエラーが頻発するのは改善出来たので、後日別ページで解説したいと思います。
Img_20120215_220428 部屋が狭いんですが(核爆)

部屋の両端に二台ずつと、真ん中に一台(爆)

明日整理して片付ける予定なので、今日は面倒なのでそのままですw

ボトムズも不要機が来るまでは、夜中は出来ないので、新アネモネの清掃でもしようか、と。

タイヨーエレックコンビの影が薄いw

何気に思ったんですが、多分今まで家スロをしてきて、過去最大の同時所有数か、と(爆)
並べれる台数は2台分しかないのに(核爆)

でもまだサクラ3、ツイン2、3は欲しいなぁw

では今日はこの辺で。

|

« 鬼がやって来た! | トップページ | 赤×2紫×2 »

コメント

バリットくんへ

なんとなくウォッチしてただけだったんですよねw
たまたま開いたら5分前だったワケで(爆)

とりあえず座るスペースくらいは確保しましたwまた予定が決まりましたらご連絡下さい^^


うへの店長へ

いやいや、うへの店長ほど数持ってないですからw
枠に入れれるのが二台だけなんで、結構選抜争いが(爆)

投稿: izumi | 2012/02/17 00時19分

12スピーカーサラウンド良いですね!
…ネタで一台だけSAKURAとかでお願いしますw

最後の写真の部屋の陽子が、今の自分の部屋みたいでコーラゼロ吹きましたw最近降ろしたり上げたりで大変です…

投稿: うへの店長 | 2012/02/16 21時26分

夕方スマフォから見た時より更に更新されてるw

漏れも先日1円スタートのアネモネを追いかけてましたが明らかに吊り上げ臭くて途中でやめました。
だって同じ出品者が二台出してて両方の最高入札者が評価1で同じIDだったから。
まあ、(見かけ上)再出品されてたんで取り敢えずウォッチに入れましたが(爆)

来月あたりまたそちらに行くので座るスペースを確保しといて下さいw

投稿: バリットくん | 2012/02/15 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼がやって来た! | トップページ | 赤×2紫×2 »