« 雪、逃げ出した後 | トップページ | 簡易更新w »

2012/02/06

It settles down

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ようやく雪も落ち着いてきて、今日は乾いた道路のアスファルトを久しぶりに見ましたw
このまま落ち着いてくれると良いのですが。

「Pachislot」のページに「エウレカのマイスロ保存方法」を追加しました。
Img_20120204_232120 正直保存方法と言うほど大げさなモノではなく、ちょっとした小技です(爆)

結構前から使っていたのですが、ふと思い出しましたw

用途が物凄く限定されますが、家でマイスロをしている時に役に立つ時があるかも!?

未確認ですが、ツイン2にも同じワザが使えるんじゃないかと思います。

ちなみにこの画像は2月4日に撮影したモノです。
Img_20120206_203920
で、コレがさっき撮影したモノ。
昨晩は、あんまり回していないのですが、CMやトータル枚数で上の画像の続き(正確には昨日も続きをしてるので、続きの続きw)なのがわかります。

電源切ってないとか、今日も連荘したとかそういうのではないですよ(核爆)

と、書いてる途中で屋根から雪がドッサリ落ちるw落ちてくる量が多いので、結構凄い音がするのですよwマジビックリ(爆)

雨が一日降ってくれれば、結構なくなると思うんですがねぇ。。。。
Img_20120204_215801 久しぶりにマイスロ進みました!

ミッションNo.56会話ウィンドウプレミア(ホランド)達成!

CM中の救出成功(スピアヘッド)を出す為に、ずっとチャールズカスタムしてるんですが、なかなか上手く行かず。

コレは2月4日に出た分ですね。
しかしやっぱりエウレカは面白いですね~、ポコポコ当たると最高に楽しいですw
一日時間をかけて9000回転ミッションを達成すれば、一気にマイスロが進むのでしょうが、いつも2000回転くらいで諦めるんですよね(核爆)
Img_20120204_220657
またもEPBB「モーニング・グローリー」を見れず(爆)

これ、いっっっつもREGなんですよね(超爆)

このシーン、アニメでもかなり好きなんですよね~。スピアヘッドから落下したエウレカを追いかけるチャールズの間に割り込んでくるレントンとニルヴァーシュ、BGMと相俟って、最高のシーンの一つと思います。

このシーンのエウレカはかなり可愛いw
Img_20120205_204157 久しぶりに生臭坊主仕事したw

いつもは大抵空気なんですが(爆)
でもダイレクトにポロロッカが起こったのは一度くらいしか見た事ないw

いつもサクヤ様の逆転演出ですね。

いや~、しかし最近寝不足で(爆)
雪のせいで、早朝一旦起きて、雪が積もってないか確認。雪が積もっていなければ本来起きる時間まで寝る、と。

おまけに途中で何かあると困るので、早めに家を出たり、帰りも少し混んだりで睡眠時間が削られているのですよ。

まあ帰ってから起きてる時間を削れば良いのですがね~(核爆)
Mn
生放送とかも大抵毎日見てるんですよwまあ一枠か二枠くらいですが。

ただ寝オチ寸前で、Xperiaから見る時は、よく手に持ったまま寝てたりします(爆)

と、思ったらうへの店長星羅回してるw

星羅。。。地味に面白い台なんですけどね~。セクスィボイスがセクスィ過ぎるのが難点でしょうか(爆)

BIG中のBGMはなかなか良いですよ。いやマジでw
Img_20120206_204546 弱スイカでガラララw

結局次の19連目で終了。即ち既にストック切れてた、と(爆)

そろそろ、そろそろ久しぶりにフリーズくらい引いてもいいんじゃないの?って思いながら毎日回してるんですがね~(爆)

そう言えば、ふと思ったんですが、ツイン3ってセブンフラッシュあったっけ?

ああ、ありました。ツイン2にもありますね。初めてのセブンフラッシュはハードボイルド~グリフォンの幻影~でしたっけ?
Img_20120206_212344
久しぶりにやったったw

連終了後の別のCM終了後の1G目、適当に押したらなんだか白7がズル滑りしてきたので、狙ったらそのまま揃いましたw

コレは、と思ってたらやはり成立Gでした。

さて、うへの店長の星羅がなんだか面白そうなので、そっちに集中します(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 雪、逃げ出した後 | トップページ | 簡易更新w »

コメント

うへの店長へ

最初のツンデレモードの当たりの時は爆笑しましたよwww
ちょっと真剣に星羅欲しくなった(爆)

でもBIG中の曲はマジメに良いですよね~。


つんらぐさんへ

つんらぐさんも見てましたかwマジ爆笑でしたね~ww

モーニンググローリーはホールでは何度か見た事あるんですが、メメントモリは一回も見た事がないです。


モチ僧さんへ

2月2日は、二回目のドカ雪が降った日ですw一回目に比べたらまだマシでしたが、またかよ~って雰囲気で散々でした(爆)

多分来られても移動とか無理っぽかったのでお仕事にはならなかったんじゃないか、とw


M氏へ

生放送かなり板についてきましたね~wしかし段々放送時間が深夜域に(爆)

1時には流石に寝てるので、休みの前の晩くらい、と思ったらどうもM氏と休みがかぶってるのか、放送がない日だったりします(爆)

投稿: izumi | 2012/02/12 20時46分

どうも~。生放送楽しいですw
izumi氏も始めましょうよ~w

そして、なかなかいいシーンの画像うpありがとうですww
マイスロ搭載機種って何げに目標が出来てたのしいんですよね。
エウレカはある程度回したんですが、いまさらですが、もっと内部的な部分と、演出の絡みを理解していたらもっと楽しめたのかな?って思いましたw

投稿: M | 2012/02/11 22時33分

まだ雪の影響が残ってるようですね・・・。
私は2月2日福井県に出張・・・のはずが京都発の雷鳥が途中の駅で止まり引き返しました;;;
大変さはよく判りませんが、気をつけてくださいね。

一日9000Gは、流石に活動限界を迎えそうw
私もせいぜい2000Gぐらいですね~。

投稿: モチ僧 | 2012/02/11 22時06分

お神酒を飲みすぎると酔っ払っちゃうらしいですよ?w

その裏ワザは知りませんでした!
でも総回転数は保存されないのかぁ・・・9000Gミッションはちゃんとやるしかないんですね。
モーニンググローリーは達成済みですがメメントモリが全然出な~い!!

投稿: つんらぐ | 2012/02/09 20時05分

落ち葉で焼いたお芋は美味しいそうですよ?w

こないだ久々にエウレカを廻したら、中段チェリーから始まったCMをボナやRB押し順正解で無理矢理伸ばして、10連手前で止めてますw

続きを廻して少年ハートが久々に聴きたいです(゚▽゚*)

投稿: うへの店長 | 2012/02/07 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪、逃げ出した後 | トップページ | 簡易更新w »