« 赤×2紫×2 | トップページ | 一週間遅れの »

2012/02/18

Moreover, it snows

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は天気予報通り、結構な雪がw
思ったよりは大した事はなくて良かったですが、それでも雪かき必須でした(爆)

そろそろ2月も後半なので、いい加減雪は勘弁してほしいですね~。

MYスロのページに「MYスロ 装甲騎兵ボトムズ」を追加しました。
Img_20120217_201937 前回のARTは実は終了してなかったと言うオチ(爆)

契機役は何も引いてない状態ですぐさまARTに突入。

待機中に急にムービーに変わる。。。何だコレ?初めて見た。

てかこっち見んなw

BETでボーナス確定画面へ。
またも青BARボーナスw

ボーナス終了画面で前回の合算で表示され、初めて続いている事に気付く(爆)
Img_20120217_214058
トータル3000枚かART1000Gのどちらかくらいは欲しかった所orz

あと一伸び足りませんでしたw

ちょこちょこ上乗せするんですが、大抵20Gか30Gで、ドカンと乗せないと難しいですね。

しかし上乗せが潜伏したり、追撃で更に増えたりするのは気持ちが良いですね~。

結構夢中になってPUSHボタンを連打してしまいますw
Img_20120218_200244そして今日の一コマ。

チャンス文字レインボーw

ART中も、疾走感がかなり良いです。

エウレカとかはLFOがそんなに派手なアクションをしないので、絵的に変化が少ないですが、ボトムズは滑るように疾走したり、アクロバティックに飛んだりと、見ていてもなかなか楽しいですね。

エウレカもそうですが、こういうメカメカした感じの雰囲気が、筐体とマッチしていると思います。
Img_20120218_203006
今日も揃えたったw

総G数もそんなに回してないのですが、かなりボーナス引けてますねw

今のところ、ART単発は一度もナシ。さすがの設定6と言った所でしょうか。

でもあんまり解析知らないんですよね(爆)

コンプリートワークスのような本を片手に打つのが好きなんですが、ボトムズ本は多分ないでしょうね~w

色々したい事はあるんですが、今日は雪かきで疲れたので今度にします。

では今日はこの辺で。

|

« 赤×2紫×2 | トップページ | 一週間遅れの »

コメント

バリットくんへ

ボトムズは少し世代が上と言うか、大人な感じのアニメな気がして見た事ないんですよねwこれを機に見てみようかしらw


つんらぐさんへ

家で設定1を打つのは拷問ですねwマイスロの天井狙いするなら。。。。

イカちゃんくじは、うちは一番近くのコンビニ(大抵毎日寄るw)にありましたwまだ結構残ってるんですよね(爆)


うへの店長へ

ボトムズはカウンターがARTでリセットされてないと打てないですよねwウチは面倒なんでそのままですが(爆)

早く全曲聴きたいですね~w

投稿: izumi | 2012/02/23 21時54分

ART中の曲が沢山あって、どれもこれも良い曲ばっかりで良いですよね~。
ただ、どの店もデータカウンターが4ケタばっかりで、恐くてなかなか座れませんでしたが(;´▽`A(ARTをカウントして無いので天井狙いが地雷…)

投稿: うへの店長 | 2012/02/23 20時00分

ムービーといえば、ATモード中にボーナスを引くと出る(と思われる)ムービーがイチオシ。
(マイスロミッションのラストレッドショルダーってやつです)
条件は厳しいですが頑張ってみてください。

1度怖いもの見たさで1を打ってみましたが、入らないわ乗せないわでひどいもんでしたw
そりゃホールで人気が出ないはずと思いましたよ(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/02/19 22時28分

一枚目の写真は主人公のキリコがヒロインフィアナを見つけて一連の事件に巻き込まれていく物語の発端のシーンですね。

高坊の頃県外の友達にエアチェックしてもらったやつを借りて観て以来です。
DVDもあるんで久しぶりに観返して見ようかと思いつつ・・・

ホール設置時はカウンターにボナしか反映されてなかったんで一見するとどう見ても座る気になれない状態でしたw

投稿: バリットくん | 2012/02/19 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤×2紫×2 | トップページ | 一週間遅れの »