« 簡易更新w | トップページ | It matches well »

2012/02/14

鬼がやって来た!

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ようやく風邪も落ち着いて、本調子になった感じです。

そういえば今日はバレンタインデーでしたね。彼女からチョコはまだ貰ってないのですが(爆)代わりに素敵な贈り物が届きました。

我が家にもついに「」がやってきました。
Img_20120214_205757 鬼を迎え入れる為に、エウレカを降ろします。

重ねる時に、箱の角が欠ける可能性があるので、とりあえず並べてみましたw

この日の為に、ブログのマイスロのページも密かに作成してたり(爆)と、今日はワクテカで帰って来ました。

時間帯指定していないにもかかわらず、在宅時に必ず持ってくるヤマトのドライバーさんは流石としかw

自分が普段帰宅する時間を知っているので、一回で済む様に向こうも時間を調整してくれてるんです。前は携帯に電話とかあったんですが、最近はそれすらなくwお互いに当たり前のように(爆)

では早速設置してみたいと思います。う~ん、カッチョイイ!!


















Img_20120214_195934 じゃ~ん!!

サミー「装甲騎兵ボトムズ」導入です(爆)

え?鬼じゃないって?

鬼乗せ」ですよ「鬼乗せ」wメーカーHPにも書いてあるボトムズのキャッチコピーです(爆)

元の持ち主は皆さんお気づきと思いますが、つんらぐさんです。

前々から、「飽きたり置く場所がなくなったら安くで売って~」と言ってたのですが、なんと戴いてしまいましたwつんらぐさん、太っ腹でゲソ!!

つんらぐさん、あらためてありがとうございました!!存分にむせたいと思います!!
Img_20120214_200015 早速開始から28G後。。。

え?仕込んでた?

確かに電源入れたらサンサステージで、すぐに強スイカを引いたのですが。。。。

自力?仕込み?

まあとにかく早速のバトリングタイムをゲットしましたw

あ、そういえばボトムズは、セレクターが7P+3Pの新型なので、7P用の不要機を試しに使ってみましたがエラーが出て無理でしたwんが、シュートセンサーエラーだけなので、ホッパー側は問題ないようですし、とりあえず不要機が届くまでは、ちょっと面倒ですが、払い出しだけ不要機仕様で回したいと思います。
Img_20120214_211425
一回目のART終了後、マイスロを入れるのを忘れてたので早速入力。

すぐに引いたART中に液晶中段チェリーで+20G。

BETで「60億年目のアダムとイブ」に!

いや~カッチョイイ!!男臭い!!むせる!!

早くパーフェクトフリーズを引きたいですね~。あ、ホールでは一度あります(爆)

。。。。さて、ココまで読んだ皆様。ココで一つ問題です。

今日の日記の中で、途中違和感のある所があります。最初から順に追っていくと、時系列におかしな所が一箇所あります。






一枚目の画像に対する説明文。。。。。そして二枚目の画像。。。。。







鬼を迎え入れる為に、エウレカを降ろします


鬼を迎え入れる為に、「エウレカ」を「降ろします










そして二枚目の画像。。。。。。。








もうおわかりになったでしょうか。。。。。。









別アングルから撮影した画像が。。。。。













Img_20120214_205909 ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!(超爆)

サミー「エウレカセブンZ(アネモネパネル)」アネモネ通算3台目、エウレカ累計5台目の導入ですw

いや、なんとなくオクでウォッチしてたんですが、そろそろ終了だったっけ?と見てみたら5分前なのに妙に安い。

普段はスナイプしないんですが、なんとなく100円だけ高値つけたら入札出来たり。で、どうせ更新されるでしょ、とタカをくくってたらそのまま終了のよくあるパターン(爆)

まあいいですよ。アネモネがこんな格安で買えた時点で満足ですしw
ちなみに別のオクでエウレカの実機のカタログを落札したのですが、そっちの方が高かったり(核爆)なんとか競り勝って手に入れましたが、カタログにしては結構高額になったなぁ、と(爆)

でも今使ってるヤフーIDは、プレミアム登録してないのですよwwオクしてる方なら意味がわかりますよねwうふふw

とりあえずもう少しむせたいので、新アネモネの整備は後日に。

では今日はこの辺で。

|

« 簡易更新w | トップページ | It matches well »

コメント

つんらぐさんへ

やはり仕込みでしたかwなんかあっさり当たり過ぎると思ったんですよね(爆)

今日も少しの時間でしたが、むせまくりましたよw設定6はやはり楽しいですね~w

二台ほぼ同着だったので、結構忙しかったです(爆)


うへの店長へ

店長、それ「むせた」の意味がw

あのパーフェクトフリーズ後の作業は何の為にあるんですかね?ただのミニゲームでしょうか?


トムさんへ

いや、元から間違ってないですよ(核爆)

全画面エウレカは以前作った全画面エヴァに続く悲願なのですが、エヴァと違ってかなり難航しそうな感じです。

基盤形状からロムの数やコネクタの形状まで全て違うので、半ば諦めていたのですが、実は先日良い部品を発見しまして、それを上手く利用できればもしかしたらなんとかなるかも、とか考えてます。

ただ電気的な知識が全くないので、失敗したら一発でアボンなんで(爆)躊躇してますw


M氏へ

鬼ネタ第二弾だったのですが、やはり引っかかりませんでしたか(核爆)

ボトムズは、自分は当初サクラ3の代替と言うイメージしかなかったので、なんかやっつけ的なモノかと思ってたのですが、実はかなり面白いんですよねw

蒼天を更にハイスペックにした感じで、当時はやり過ぎなスペックと思ったのですが、今の北斗や鉄拳と比べたら可愛いモノですね~(爆)


チェリーAさんへ

家で音量を絞れば、そんなに煩くはないです。ホールは自分も打ってて気分悪くなりました(核爆)
初代エヴァみたいな感じで、何かにつけてドシューンドシューンと効果音が少し気になりますが、それもまた漢気溢れると言うか、むせますw

投稿: izumi | 2012/02/15 22時57分

ボトムズ・・・自分がホールで耳栓するキッカケになった台ですねwとにかく「音うるせぇぇぇぇ」って感じの印象ですwボトムズの隣で打つ時は心臓発作がおきるんじゃないかとハラハラしてましたw

にしてもアネモネうらやま・・・

投稿: チェリーA | 2012/02/15 15時08分

ええええええええええええええええ!?
エウレカ導入しすぎの件w

それから鬼ネタはもう大体検討ついてたんで、何が入るかと思ったら、遂にボトムス導入ですか!
是非動画で見たいw

投稿: M | 2012/02/15 00時58分

今回はサイトは間違ってないみたいですねw

ボトムズは触ったことがないのですがエウレカ筐体で画面とリールが逆ってめっちゃ違和感がww
これって基盤とか変えれば全画面エウレカできるんでしょうか?

最近は自分は実機をかってないのですが人が買っているのを見ると欲しくなりますね。サクラ大戦が安くなってきているので導入検討中です。

もう少しで我が家からめぞん2がいなくなるので結構回していたりします。
エウレカ3台とか羨ましいですよ。置く場所さえあれば自分もほしいです。

投稿: トム | 2012/02/15 00時10分

まさかのエウレカにむせましたwww
という事で、新台導入オメです(≧∇≦)

早くセブフラからの1分位ひたすら液晶リールを揃える作業をしちゃってくださいねw

投稿: うへの店長 | 2012/02/15 00時06分

強スイカのバカ~!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで仕込んでました(爆)
バトリングタイム突入後最初のリプナビを無視すると潜伏状態に戻るので、その状態にしていたのですが・・・いっそ確定画面まで回しておけばよかったな~w

「60億年目のアダムとイブ」はかっちょいいですよね!
これから存分にむせまくってくださいw

エウレカやりすぎwww

投稿: つんらぐ | 2012/02/14 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易更新w | トップページ | It matches well »