« むせる世界に浸る | トップページ | 3月突入 »

2012/02/27

終わりと始まり

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨晩2円差でオクで競り負けて悔しい思いをしました(爆)まあだからと言って、それ以上で入札しててももっと競り合うことになったでしょうから良いんですがね。

ちなみに。。。。。ツイン3です(核爆)先日プレミアム登録しておきましたwツイン3の前にサクラ3を買えと言うツッコミはなしでw
Img_20120227_215939 今日はボトムズはお休み。

昨晩からエウレカを回してます。

入れ替えるのは面倒なのと、寒いので床置きでw

たいした展開はないものの、REGから突入したCMが思いのほか伸びる。

ストック切れそうかなぁ、って思うとボーナス引くんですよwで、またストックを繰り返して既に8連目(爆)

しかし一向にBGMが変わる気配なし。。。連荘途中で地味に会話ウィンドウプレミア(レイ)が出たりしてマイスロが一つ進みますw
Img_20120227_223554
そしてストックが恐らくないと思われるCMの最終Gでコレw

厳密には前のGでチャンス目引いてるんですがね。

これでスピアヘッド救出成功も達成。出るときはサクッと出るもんですね~。

これでもう1回CMが続くなぁ、とボーナス確定画面はREG。

ココでテンパイしたらセブンフラッシュ!!。。。。。は鳴りませんよ(核爆)



















Img_20120227_223616 こんなの出ました!(超爆)

強チャンス目を願いつつ、残念な弱スイカでした。

弱スイカでも80%以上が2ptなので、REG1G目に来たのは大きいです。

これは残りの4Gに気合が入ります。

久しぶりにエウレカでむせる瞬間(爆)

さて、果たして結果は?






















Img_20120227_223651 ココで残り4G全て不正解とか言うお約束な展開が出来なくてスイマセン(核爆)

空気読まずに4問正解ですよw

全部都合よく当選してた場合、10連以上にw

この先どれだけ連荘するかわかりませんが、あと7発以上はあるので、今日は消化しきれません(爆)

しかしマイスロもこういう時に限って新しくクリアしたミッションがあるので、泣く泣く一旦QRを発行。

後日時間のある時に、トータル5000枚ミッションを目指して頑張りたいと思います。

エウレカはやはり面白いですね~。コレも「」の成せる業でしょうかw

では今日はこの辺で。

|

« むせる世界に浸る | トップページ | 3月突入 »

コメント

バリットくんへ

エウレカの正統後継機であるサクラ3の前に、なんでツイン3に入札してるんだろうと思いつつ(爆)まあ落ちなくてある意味良かったかもw

うちはレイに毎回「愛してるわ」って言われるのが嫌なので(爆)おっさんカスタムです(核爆)


モチ僧さんへ

エウレカの5000枚ミッションは、時間よりそこまで一撃で出すのがかなり困難なんですよ。エウレカは一撃で増やすタイプでなく、ARTとボーナスが上手く絡まないと増えないタイプなんで。

マジハロもそんな感じですよね。


つんらぐさんへ

5000枚の夢は30分で消えました(爆)うちは未だに天井ミッションもクリアしてないんですよねw

ようやく80%台に入りました。回転数ミッションをこなせば、結構上がると思うんですが、なかなか時間と根性がw


萌太郎さんへ

どうもです^^ツイン2はかなり底値になってきてるので一台どうですか?(核爆)

マイスロは結構前からスマフォ対応になってますよ。うちもXperiaでマイスロしてますから。

投稿: izumi | 2012/03/02 00時01分

ツイン3ですか、ツイン2買いたいな(笑)
マイスロ系がスマートフォンに対応すれば
大量入れ替えしたいくらい色々欲しいですが

投稿: 萌太郎 | 2012/03/01 23時26分

エウレカの5000枚ミッションと新鬼の覚醒中にボーナスミッションが間違いなくマイスロ中最上位の難易度だと思う件w
まったく達成できる気がしないのでもう既に諦めモードです(爆)
エウレカはストック貯めすればなんとかなるのでしょうが・・・それはそれで過酷www

投稿: つんらぐ | 2012/03/01 19時32分

5000枚ミッションって時間掛かりそうだなぁ。
あ、でも「愛」の成せる業は解りますw
マイスロって達成感ありそうで良いですね(^^)

投稿: モチ僧 | 2012/02/28 23時08分

ツイン3はまだまだ高値で漏れはムリポ。

スピアヘッド救出いいなー、救出演出はまだこれだけ回収出来てないのよね。
なのでレイカスタム(おっさんはいやw)でずっと回してるのよ。
ART中がうざいことこの上ないけどw

漏れは三日間電源入れっぱなしで9000Gミッションクリアしたよw

投稿: バリットくん | 2012/02/28 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むせる世界に浸る | トップページ | 3月突入 »