« WRC | トップページ | It settles down »

2012/02/03

雪、逃げ出した後

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやいやいや、ようやく少し雪が落ち着いて、今日は概ね良い天気でした。昼は結構日差しが強く、少しは積もった雪が溶けてくれないかなぁ、と。
Img_20120203_202434 今日もお約束の展開から(爆)

エウレカを打つのがメインのハズなのに、毎回BLOOD+の方が先に何かしら当たるんですよね。

今日は昇格チェリーからのブラッドチャレンジ、翼手1体だけだったので楽勝w

G数を見て貰うとわかると思いますが、後から回してるんですよ、確実に。ちなみに両方の手で同時に回してますw

そしていつものように、淡々とARTを消化しているとサクッと当たるREG(爆)
Img_20120203_202747
そしてBETで当たり前のように歌付きBGMに(核爆)

そして静かに隣の椅子に座り直す、と(超爆)

今日はかなりサクサクの展開でした。
画像だけたくさんあるので(爆)雑談と共にお送りしますw

ようやく雪が落ち着いた感じですが、積もった雪が大変な状態です。

中途半端な雪の降る所なんで、雪国程雪対策しているわけではありませんし、除雪等の市の対応もあまり迅速で的確とは言いがたい感じです。
Img_20120203_202922 上の画像から11G後

主要道路も除雪が不完全で、雪の残っている所が多く、轍に沿って走らないと車が暴れまくりです(爆)

脇道は場合によっては車一台分の道路幅がない所も多く、うちの廻りも元々狭い為、現在は完全離合不可状態です。

屋根の上にも、7~80cmくらいの積雪があり、至る所でカーポートが重さで潰れて、壊れています。
雪を捨てる場所がもうないので、急遽雪捨て場が開設されたりと、今まで経験した事のない状態です。Img_20120203_203418

本格的?な雪国と比べると、全然大した事はないかも知れませんが(爆)

上の画像のBIG消化後からw

ストック機ばりの連荘をしています。
開始から22GでART突入して、17G後にBIG~の流れですからね~。

ホールで隣がこんな状態なら、間違いなく移動します(爆)

ちなみにG数でもわかりますが、どちらも高確率からのボーナスです。
Img_20120203_203653 そして次の。。(核爆)

コレ、無演出で第三停止後に無音になるパターンでビックリw

出目でなんとなくわかりますが、青7BIGでした。

スイカ+青7のこぼし目でしょうか。適当に押してたのでわかりません(爆)

まさに天国モードwARTのG数に対して物凄い勢いで出玉が増えて行きます。
まだ100G以上の継続が確定していますしね。
Img_20120203_205059
そこからボーナスはなく、継続は280G。まずまずですね。

設定5は、スイカでの上乗せ当選率や100Gの上乗せ確率が全設定中最も高く、スイカが一番引きやすいレア小役なので、ココでいかに乗せるかがポイントな感じがします。

コツコツ乗せて、G数を増やしつつ、ドカンと一発乗せると事故ると言うかw

しかしまだ200G以上残っています。まだまだチャンスはあります。
Img_20120203_205309 少しハマリましたが、BLOOD+ではハマッたと言う程のG数ではない気もしますw

そうそう、そう言えば今朝、早起きして外の様子を確かめようとしたのですが、鍵こそ開けれたものの、窓が凍り付いて開きませんでした(爆)こんなのは、ココでは始めてです。

今さっき、外を見てみたのですが、昨日の画像と比べると、積雪の高さがグンと下がった感じです。屋根の雪も結構落ちた感じで、日中天気が良かったのがかなり効果あったようです。
Img_20120203_205705
残りは面倒なんで画像のみで(核爆)

ARTの上乗せこそ少ないものの、ボーナスがガシガシ当たってくれたので、出玉的にはかなり伸びました。

こういう時こそ、データを取っておけば良かったのになぁ、とw

話は変わって、そろそろ次の入れ替え候補を考えてですが、なかなか決まらず。
Img_20120203_213352 画像は激アツのコープスコーズ+スイカ。50G以上の上乗せ確定です。

候補としては、相場の安い順で、蒼天、うる星2、新鬼、ボトムズ、ツイン2、サクラ3と、新鬼以外サミーの台しか候補にない状態(爆)

エヴァ真実は、早くも生命の鼓動が発表されたせいで、一気に購入意欲ダウン。先日格安の本体のみに入札しなくて良かったと(核爆)

蒼天は、マイスロがまだ中途半端なのと、完全な底値なんでもう一度欲しいかなぁって感じです。
Img_20120203_215734
最後は小型翼手(×1)に負けると言う情けなさ(核爆)アタイが仕事してくれなかったよ。。。

数ヶ月導入を我慢して、春頃にツイン3と言う選択肢も若干アリ(爆)まあ相場がかなり下がってきてるので、春までと言わずに、少し我慢すれば買えなくもなさそうな感じですが。

システム、演出、リール制御共にかなり秀逸で、マイスロのやりこみ要素が半端ないですし、家スロとしては最高峰に位置するのではないかと思います。最初から家スロをするのを前提に作られたのではないかと思うほどですwシステムと演出面に関しては、自分的にはエウレカより評価は高いです。リール制御は好みがあるので、五分。

じゃあエウレカの方が負けてるじゃん(爆)って感じですが、やっぱりツインエンジェルには「萌え」がありますが、エウレカには「カッコ良さ」があるんですよ(爆)

まあ次回導入はまだ先になりそうなので、じっくり考える事にしますw

では今日はこの辺で。

|

« WRC | トップページ | It settles down »

コメント

うへの店長へ

自分は小型の方が苦手ですw

最近になって、BLOOD+が段々面白くなってきて(核爆)

ツイン3は物凄く欲しいんですがね~ww

投稿: izumi | 2012/02/06 22時50分

なんだかんだで小型翼手強いですよね!結局は自分の勘次第…(;´▽`A
逆にあたいもBC+中油断してると4ケタ乗せを持ってきたりしてwブラ+はサプライズだらけで飽きませんよね。

ツイン導入、楽しみにしてます(←え?w

投稿: うへの店長 | 2012/02/05 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WRC | トップページ | It settles down »