« 一週間遅れの | トップページ | むせる世界に浸る »

2012/02/24

あげぽよ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

2月もそろそろ終わりですね~。こちらではようやく雪も落ち着いてきましたが、重機で除雪した塊はなかなか融けないので、あちらこちらに小さな氷山を見かけますw

Img_20120224_203554 うちのカウンターはARTでリセットされないので、電源ONからのG数です。

今日はサクッとARTに突入したかと思うと、レア小役が荒ぶりまくり

かなり楽しい展開になりましたが、結果ART1000Gは達成出来ずorz

800G付近くらいまでは行くんですがね~、もう一押し足りませんでした。

マイスロも結構進んだと思うんですが、QRを回収してないので反映されていません(爆)とりあえず7000Gミッションが終わったら一区切りつけようか、と。
Img_20120224_205000
やったったw

これ超~気持ちいいんですよね~。写真に収めるのが難しかったですがw

この辺のシステムは、現行の北斗に通ずるモノがありますね~。さすが鬼乗せは伊達じゃないw

個人的には鉄拳の方が3桁乗りやすいと思うんですがね(爆)

話は変わって、最近オクに結構張り付いてるんですが、ついポチってしまいそうな衝動を抑えつつ(爆)サクラ3をどうしようか検討中。

ツイン3はもう一押しって感じで、サクラ3はどこで買っても今なら大して変わらないんですが、なんかもう少し我慢したら2万切りそうな感じですしね~。
Img_20120224_205033 まさにあげぽよの図(超爆)

確か電源入れてから30回転くらいでARTに突入したんで、実践ならドヤコーヒーを買いに言ってるレベルですねw

来月はバリットくんがこちらに出張で来られるかも、との事なので恒例のプチプチオフ開催の場合は、たまにはキッチリ家スロを打ちながらトークでも、とw

いつも普通に話だけで終わる事が多いんですよね(核爆)まあ前回はニューパルとクランキーでしたしね(爆)
Img_20120224_211136
カットインの絵柄がいつもと違う&一つ目までしか発展してない?

熱い事に変わりはなかろうと思いましたが、ボーナスでしたw

しかしこのボーナス確定画面までの間に、チェリー付きベルを取れるチャンスがあったのに、痛恨の目押しミス(爆)普通に中段にベルが揃って(揃った時点でボーナス確定)しまいました。

赤7の付いた方の青BARの上のチェリー付きベルを狙わないと揃わないんですよね~。ミッションランクSだったので千載一遇のチャンスを逃した感じです。

しかしそろそろ、そろそろパーフェクトフリーズを引いてもネタ的にはイイ頃じゃなイカ?(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 一週間遅れの | トップページ | むせる世界に浸る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間遅れの | トップページ | むせる世界に浸る »