« Moreover, it snows | トップページ | あげぽよ »

2012/02/23

一週間遅れの

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ
Img_20120223_211203 イカちゃんカワユスw

つんらぐさんに影響されて(爆)イカ娘くじを引いてみましたw

普通の服のイカちゃんが良かったのですが。。。まあ良しw

あ、つんらぐさん。C賞なら送りますよ~wラストワン賞を狙うには、まだちょっと量が多いので、また後日上手い具合に減ってたらチャレンジしてみたいと思います(爆)

さて、昨日は一週間遅れのバレンタインデーと言う事で、彼女がお泊りで遊びに来ていました。
Img_20120221_230143
ボトムズは恐らく打ちそうにないので、BLOOD+とどっちにしようか迷ったのですが、ベルばらに入れ替え。

セレクターを8P仕様にしていたのを、純正7Pに戻して完全復活。

不要機を使っているので、特に必要ないのですが、見た目が気になるので7Pセレクターはリンかけのを(爆)

リンかけはなんだかこのまま部品取りにされて、日の目を見ないような気もしないでもないですw
Img_20120221_211619 テストがてら、ドアを開けてボリューム調整してたら、なんだかやたらリプレイが揃うなぁ、と思っていたら当たってました(爆)

ボトムズでも同じ事してたら、知らない間にATモードに入っていたりw一応ドアが開いていても、ベルナビの音声だけは入るようです。

で、そのBIG終了後の画面。はじめてみたんですが、枠の色とかレインボーだし、これは高設定しか出ないとか?まあどうでも良いのですが(核爆)
Img_20120221_224018
気を良くしてボトムズ回したらコレですよorz

どうせなら天井まで行ってくれた方が良かったです。

で、話は戻って昨日の出来事。

晩御飯も食べて、風呂も入って落ち着いたので、部屋でゴロゴロタイム。

試しにボトムズ打ってみろ、と言ったら「とりあえず1回当たるまで回してやる」とw
「当たり重いよ」と言ったかどうかの1回転目に左リール「リプ・ベル・リプ」からのハズレ目でバトリングゲージ点灯、チェリーのこぼし?

。。。。。。BIG当たってました(核爆)実践3分で終了w
Img_20120222_205514 その後は自分が打ってたのですが、しばらくパッとしない展開。

しかし魅せ場も。

次回予告の台詞が、よく聞いてたらなんだかいつもと違う?と思ってたらこんなのでました。

60億年目のアダムとイブ」を実機にあわせてノリノリで歌いながらARTを消化してたら、後ろでPC(ネトゲ)しながら、「楽しそうやね」と半ば呆れたような視線(爆)
せっかく久しぶりに会って、遊びに来てるのに各々違う事を楽しむのがデフォ(核爆)
Img_20120222_211417
ATモードとか、自力感があって良いですね~。

設定不問で己の引きのみで一撃がある機種は好きですw

しかしボトムズはとにかく効果音がイチイチ煩いんですが(爆)音量を絞るとやはり迫力に少し欠けると言うか。

現在は実機に標準で付いてるボリューム機能で音量をかなり下げて、更に無段階ボリュームで絞ってます。このままではイマイチ物足りないので、少し対策を考えます。

とりあえず新アネモネの整備を早くしたいです(爆)まだそのままw

では今日はこの辺で。

|

« Moreover, it snows | トップページ | あげぽよ »

コメント

バリットくんへ

お泊りでムフフな所は否定しませんが(核爆)ここ最近少し忙しかったもんで、帰ってボトムズ回したら結構な時間になってるんですよ(爆)

キリン柄はそろそろなんか別のモノに変えて欲しいですよね~w


つんらぐさんへ

C賞は単独ではホント微妙なんですよね(核爆)
今朝コンビニに寄った時に見たら、前回と残数が変わらずw

皆虎視眈々とラストワン賞を狙ってるようでゲソw


モチ僧さんへ

ボトムズのART中のイケイケ感と相まって、最高に乗れます(自分だけw)

ベルばらは、安かったのと、全画面エウレカを作成出来ないかと思ってネタ的に導入したのですが、彼女がかなり気に入ってしまって、定期的にスタメンになりますw

このタイプの全画面筐体は、トップランプの形状が少し違いますが、カイジ2を合わせた3機種のみです。

投稿: izumi | 2012/02/24 23時54分

60億年目のアダムとイブは私も好きです。
目を閉じて叫んでる姿が目に浮かびますな。
尽きるまで~ウェ!w
でも、周りで聞いてる人にはノレない歌かも(^^;;;;;
ベルばらのスロなんてあるんだ。
izumiさんの趣味の予想に迷いが生じてきましたw

投稿: モチ僧 | 2012/02/24 20時47分

いいなぁ~。早く探して引きたいな~。

C賞単独とか微妙すぎですwww
ラストワン賞なら喜んでお受け致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ(爆)

ATモードの自力感いいですよね~。モード中の演出の漢臭さもいい感じw

あ、ちなみに次回導入機は自力がかなり肝の機種です

投稿: つんらぐ | 2012/02/23 23時57分

お泊りでムフフなので一週間更新がとまってたんですか、そうですかw

ああ、家の嫁も空気読まない無駄な鬼っぴきを見せてくれますよ、ええ・・・

ボトムズのキリン柄ウゼーってかキモwww

投稿: バリットくん | 2012/02/23 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Moreover, it snows | トップページ | あげぽよ »