« A little accident | トップページ | 雪、逃げ出した後 »

2012/02/02

WRC

頭上の積雪3cm(爆)こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやいや、マジ雪が凄いんですがwさっきニュースで見てたら、今日の積雪全国3位ですよ(核爆)
Img_20120202_122941 コレ、昼ぐらいの様子。まだ増えてます(爆)

真ん中上の辺りに埋まってる扉が、高さ1mくらいですかね。バリットくんならわかるかなぁ?

朝一で雪かきして、昼過ぎにもう一度、そしてさっき彼女が家の人が迎えに来れないようなので、スクランブルの為に雪かき。もう雪を積む場所が全然ないんですよ。

彼女の家も、結構坂を登った所にあるのですが、車より高い雪の壁がチラホラと(爆)なんとか無事送り届けて戻ってきたついでに、車庫入れしやすいように、雪の壁を少し車で削っときましたwまだ今日の雪は柔らかいので今のうちに削っとかないと、明日にはコンクリばりですからね~。
Img_20120202_085803
先日すっ転んだ例の階段wこの階段を下まで落ちたわけです(核爆)

雪かき直後なのに、既に白くなってます(爆)ちなみに現在は既に雪で埋まってますw

一応今夜までくらいで、ピークは過ぎるようですが、たんまり積もった雪がなくなるのはかなり先になりそうです。

先程彼女を迎えに行った際に、地元ではメインの国道を走ったのですが、そこですら雪かきが満足な状態でなく、ちょっと油断すると轍にタイヤがとられて、どこのラリー選手権だよって感じです(爆)

歩道が全く使えないので、学校とかも休みの所もあったようです。車道を歩かざるを得ないので、お互いに危険ですからね。
Img_20120202_115049 朝の雪かき後、まったりと家スロ。既に疲れて工作する気力が(爆)

ちょこちょこブログの見た目を弄ってるので、気が付いたら結構な時間が経ってる場合が多いんですよね。

今日もやはり後から打ち始めたBLOOD+の方が先に当たるw

エウレカの天井ミッションをまだ達成してないので、設定1にしてチャレンジ。対するBLOOD+は、一度はドカンと乗せて見たいので設定5に変更。
このBIGではARTに入らなかったのですが、すぐに引いたREGから小夜と合流。そのARTが始まってすぐに高確REG→消化後BETで歌付きBGMに変化。
Img_20120202_123325
裏で150G乗ってました。なかなか大きくは乗りませんね~w

最初の50+REGで+50、コープスコーズ+50、二回目のREGで+50、裏で+150と展開的には良かったですが、その後ボーナスが引けずに終了。

途中途中をボーナスで繋がないと厳しいですね。

ちなみにエウレカは600GくらいハマッてREG→500GくらいハマッてREGでギブ(爆)意外と天井難しいんですよね。

さて、風呂も入って温まったので、再び天井でも目指すことにします。

では今日はこの辺で。

|

« A little accident | トップページ | 雪、逃げ出した後 »

コメント

うへの店長へ

A森件に比べたらカワイイモノなんでしょうが(爆)
舞鶴観測史上最高らしいですし(核爆)まあそれなりに凄い事になってますw


M氏へ

ニュースでもチラホラ舞鶴や豊岡の映像が出たりしてましたね(爆)
おかげで毎朝余分に早起きしないといけません(核爆)


バリットくんへ

いつも客人御用達のあの縁側です(爆)今は積雪で通行不可ですw
さっき見たらようやく掘れそうなくらいになってました(爆)

舞鶴は湿度が高いので、湿った感じなんですが、今回のはサラサラの雪でした。


つんらぐさんへ

この近辺以外は大して積もってないんですよ。まさにゲリラ積雪(爆)

天井前になると、確率変動が起こるのは仕様です(爆)

投稿: izumi | 2012/02/03 23時53分

すげー!雪すげー!!
こちらの方が全然北のはずなのですが、なぜか全然積もりません(爆)
気温は日中もマイナスだったりするんですが・・・

天井って意識すると届かないんですよね~w

投稿: つんらぐ | 2012/02/03 22時04分

一枚目の写真はいつも上がりこむ縁側ですよね?:(;゙゚'ω゚'):

そんなに降ってるんだ(;・∀・)
たしか日本海側なのに結構湿ったボタ雪が降るんでしたっけ?

寒さは明日がピークらしく今現在気温がぐんぐん下がっていくのが体感できる位こちらでも寒くなってます。
こちらでも山間部では結構積もってるみたいですが平地は寒いだけですね。

また階段でヌッ転げないようにお気をつけをw

投稿: バリットくん | 2012/02/02 23時01分

ニュースにもizumi氏の住んでいる地域が出ていましたねw
車より高い高さの雪なんて、本当にテレビの中の世界ですね・・・。
といいつつも、山口でも雪が積もっていて、今日は仕事を遅刻してしまいましたw

投稿: M | 2012/02/02 22時58分

こっちも、昨日の夜11時位から風と雪が強くなってきて、朝起きたら50cm位積もってましたが…そちらはなんかA森県よりも降ってないですか!?w

雪かき中にまた滑って階段から落ちないように気を付けて下さいね(A;´・ω・)

投稿: うへの店長 | 2012/02/02 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A little accident | トップページ | 雪、逃げ出した後 »